『ノングレアですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1 23MB35PM-B [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 23MB35PM-B [23インチ]の価格比較
  • 23MB35PM-B [23インチ]のスペック・仕様
  • 23MB35PM-B [23インチ]のレビュー
  • 23MB35PM-B [23インチ]のクチコミ
  • 23MB35PM-B [23インチ]の画像・動画
  • 23MB35PM-B [23インチ]のピックアップリスト
  • 23MB35PM-B [23インチ]のオークション

23MB35PM-B [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 8日

  • 23MB35PM-B [23インチ]の価格比較
  • 23MB35PM-B [23インチ]のスペック・仕様
  • 23MB35PM-B [23インチ]のレビュー
  • 23MB35PM-B [23インチ]のクチコミ
  • 23MB35PM-B [23インチ]の画像・動画
  • 23MB35PM-B [23インチ]のピックアップリスト
  • 23MB35PM-B [23インチ]のオークション

『ノングレアですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「23MB35PM-B [23インチ]」のクチコミ掲示板に
23MB35PM-B [23インチ]を新規書き込み23MB35PM-B [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ノングレアですよね?

2014/07/21 19:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 23MB35PM-B [23インチ]

クチコミ投稿数:92件

この製品の購入を検討していますが、表面処理について
メーカーHPにも記載がありません。
「ノングレア」で間違いないでしょうか?
お願いします。

書込番号:17756197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件  The Laughing Man Diary. 

2014/07/22 00:10(1年以上前)


ノングレアですよーなかなかのモニターですよ〜渋いやつです。笑

書込番号:17757322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2014/07/22 12:17(1年以上前)

-The Laughing Man- 様
早々にありがとうございます。

ノングレアとのことなので、早速注文しました。

古い三菱の15インチの調子が悪いので
できるだけ安くて、ノングレア+IPS+スタンド調整できるもの
を探していました。

LGの製品は初めて(現在 NANAO、NEC、三菱、ASUSを使っています)
なのですが・・・
ほのかに期待をしています。

書込番号:17758434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/07/23 19:29(1年以上前)

昨日注文で、本日届きました。
ノングレアで、ほんと「渋いやつ」ですね。(笑)

ブルーライト低減モードは、画面を調整したあと切り替えると
かなり赤っぽくなるので使えそうもないです。
うちの場合、低減モード1の方がより赤っぽいです。
(調整でなんとかなるのかなぁ?)

作り自体は価格なりですが、ドット抜け等もなく
今のところほぼ満足です。
(スピーカーはおまけですよ)


書込番号:17762918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/08/30 18:46(1年以上前)

確かに「おまけ」

製品説明ページではモニター下部にステレオスピーカー内蔵のイメージ。
確かにBACK COVER下面にそれらしきスリットは存在するが”フェイク”スリット。

スピーカーはBACK COVER上部のスリット中央部付近とその右方約10cm付近に確認できる。
コントロールPCBブラケットに上向きに固定されている模様(大笑。

書込番号:17884498

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 23MB35PM-B [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット品 11980円 12 2016/01/31 18:50:47
色も対応も最悪 0 2015/03/16 16:50:26
ノングレアですよね? 4 2014/08/30 18:46:58
送料込み14780円 2 2014/07/06 10:34:54

「LGエレクトロニクス > 23MB35PM-B [23インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

23MB35PM-B [23インチ]
LGエレクトロニクス

23MB35PM-B [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 8日

23MB35PM-B [23インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング