マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z97 MARK 1
http://www.overclockers.com/asus-tuf-sabertooth-z97-mark1-motherboard-review
http://www.tweaktown.com/reviews/6345/asus-sabertooth-z97-mark-1-intel-z97-motherboard-review/index.html
書込番号:17525804
2点
1てことは2もある?(ぉぃ
書込番号:17526115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ところが、あるみたいです。ここにも既に登録済みのようです。
http://kakaku.com/item/K0000652613/
http://www.asus.com/Motherboards/SABERTOOTH_Z97_MARK_2/
詳しくは見ていないのですが、外見上の違いは
Thermal Armor付がMark1、無しがMark2のようです。
書込番号:17526182
1点
なるほど〜。
てかオプションでいいのにね。
書込番号:17527326 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かに、オプションで出して欲しいですね。
書込番号:17527703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ASUS > SABERTOOTH Z97 MARK 1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/07/30 12:04:35 | |
| 6 | 2015/07/30 11:49:19 | |
| 13 | 2015/02/02 15:20:24 | |
| 2 | 2014/11/03 20:47:53 | |
| 5 | 2014/06/25 0:01:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







