『mini pci expressぽーとはありますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PLUSの価格比較
  • H97-PLUSのスペック・仕様
  • H97-PLUSのレビュー
  • H97-PLUSのクチコミ
  • H97-PLUSの画像・動画
  • H97-PLUSのピックアップリスト
  • H97-PLUSのオークション

H97-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月24日

  • H97-PLUSの価格比較
  • H97-PLUSのスペック・仕様
  • H97-PLUSのレビュー
  • H97-PLUSのクチコミ
  • H97-PLUSの画像・動画
  • H97-PLUSのピックアップリスト
  • H97-PLUSのオークション

『mini pci expressぽーとはありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PLUS」のクチコミ掲示板に
H97-PLUSを新規書き込みH97-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mini pci expressぽーとはありますか。

2014/09/15 19:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97-PLUS

クチコミ投稿数:85件

このマザーボードは、mini pci expressぽーとをフルサポートしていますか?

書込番号:17940106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/15 19:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17939839/#tab

こっちはどうしたw

書込番号:17940113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2014/09/15 19:10(1年以上前)

こういうことになったのだm

書込番号:17940118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/15 19:22(1年以上前)

このマザーにmini PCIeスロットは付いてません。

書込番号:17940169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2014/09/15 19:25(1年以上前)

あちこちに、状況の分からない断片的な質問をばらまくよりは。
USBの無線LAN子機でも買った方が、身の丈に合っていると思います。

書込番号:17940184

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/09/15 20:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17939839/#tab
こっちに続き書いときました。ご参照ください。

書込番号:17940526

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/15 20:36(1年以上前)

今度は他のマザボでも同じ事を聞くのかコイツは。

書込番号:17940532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97-PLUS
ASUS

H97-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月24日

H97-PLUSをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング