『針ずれが酷い』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167

最安価格(税込):

¥88,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,000¥88,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:8B54 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167の価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167の中古価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のスペック・仕様
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のレビュー
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のクチコミ
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167の画像・動画
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のピックアップリスト
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のオークション

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167セイコー

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月12日

  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167の価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167の中古価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のスペック・仕様
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のレビュー
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のクチコミ
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167の画像・動画
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のピックアップリスト
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167

『針ずれが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167」のクチコミ掲示板に
ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167を新規書き込みブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

針ずれが酷い

2016/05/26 00:20(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167

スレ主 zoodiacさん
クチコミ投稿数:10件

外れ個体ですかね
現物確認しないで買ったのは失敗だった

書込番号:19905090

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/05/26 10:12(1年以上前)

こんにちは。

ちょっと気になりますね。
購入後数日なら販売店に連絡して初期不良交換。
それが無理ならメーカー修理ですかね。

http://www.seiko-ssc.co.jp/service/online/

書込番号:19905719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2016/05/26 16:18(1年以上前)

世界のSEIKOが、しかも定価12万円以上する時計がこんな状態で検品で通るのがおかしいと思います。
> 外れ個体ですかね 、、、、なんてゆうのはこの金額の時計には通じません。

是非 BAJA人さん の仰しゃるように交換してもらうかメーカー修理に出すべきです。

書込番号:19906319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zoodiacさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/26 22:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。やはり普通では無いですよね。

セイコーのウェブサイトにはこんなことが書いてあります。クオーツ時計にも当てはまるのか分かりませんが。
https://www.seiko-watch.co.jp/support/repair/troubleshoot/hand01a.php

私の感覚では、この時計は「ある程度」を大きく逸脱しているように思うのですが、
検査をパスして出荷されているであろうことを考えると、おそらくセイコーの基準内ではあるのでしょう。

面倒ですが、一度相談してみることにします。

書込番号:19907216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167
セイコー

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167

最安価格(税込):¥88,000登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA167をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング