『電源が…』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

BDP-170-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができるブルーレイプレーヤー。3D映像にも対応している。
  • スマートフォンで撮影した写真や保存している映像をテレビの画面で楽しめる、「Miracast機能」を備える(※対応機器に限る)。
  • パイオニア製AVアンプとHDMIケーブルでつないで、MP3やWMAなどの音楽ファイルを再生すると、CDに迫る豊かな音質で楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

BDP-170-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月下旬

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

『電源が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-170-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-170-K [ブラック]を新規書き込みBDP-170-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が…

2015/07/24 23:02(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-170-S [シルバー]

クチコミ投稿数:15件

再生途中で突然フリーズして電源切ったら電源が入らなくなりました(涙)

書込番号:18996078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2015/07/25 08:27(1年以上前)

電源コード抜いて、暫くして再度繋いで起動しなければメーカー修理ですね。

書込番号:18996797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/25 10:35(1年以上前)

そうですよね、ありがとうございました…(涙)

書込番号:18997083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 BDP-170-S [シルバー]の満足度1

2015/08/14 15:12(1年以上前)

同じようなことを経験してます。

メーカー対応難しいですよ。諦めるしかないかもしれませんよ。

私と同じでないことを祈ってます。

書込番号:19051273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/08/14 16:10(1年以上前)

ばらして捨てました(笑)

書込番号:19051403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 BDP-170-S [シルバー]の満足度1

2015/08/15 20:20(1年以上前)



もったいないですが、仕方ないですよね・・・

書込番号:19054791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDP-170-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-170-K [ブラック]
パイオニア

BDP-170-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月下旬

BDP-170-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る