『バッテーのもちは』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

『バッテーのもちは』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 HD+ 59411055を新規書き込みYOGA TABLET 10 HD+ 59411055をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテーのもちは

2014/08/30 10:49(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

スレ主 山浅さん
クチコミ投稿数:9件

ご利用の皆様にお聞きしたいのですが、実際電源入れたままでどのくらい持ちますか?
gooieマップ GPS稼働しての時間もおわかりになれば教えて下さい。

書込番号:17883238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件 YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオーナーYOGA TABLET 10 HD+ 59411055の満足度5

2014/09/01 16:42(1年以上前)

こんにちは
私も7月中旬に購入し、それほど使い込んでいるわけではないのですが、バッテリーの持ちはかなり良いです。

時間を計測したことはありませんが、iPhone5で同じことをすると3〜4時間も使うとバッテリーが無くなってしまうのに対し、こちらは全くバッテリーの残量を気にする必要がありません。

購入したての頃、比較してみただけですので、あまり参考にならないかも知れまけんが•••

書込番号:17890685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 山浅さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/01 22:02(1年以上前)

ありがとうござます。GPS使用して試してみていただければありがたいです。GPS稼働していると電気使用するので。実稼働時間がわかります

書込番号:17891707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件 YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオーナーYOGA TABLET 10 HD+ 59411055の満足度5

2014/09/02 00:04(1年以上前)

実はこちら、海外旅行にナビ替わりになるとも思い購入しました。
毎日、ホテルに帰ったら充電してましたが、問題ありませんでした。
感覚ですが、2〜3日は持つのでは無いかと思います。

書込番号:17892196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 山浅さん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/01 06:42(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:21719569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055
Lenovo

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング