『タッチパネルが無くても使いやすいですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月14日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月14日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『タッチパネルが無くても使いやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 mc3000さん
クチコミ投稿数:4件

私、タッチパネルに慣れすぎてて普通のPCに戻れるか心配です。
タッチパネルに慣れ親しんだ私でも使いこなせますか?。
ちなみに今のPCは、レノボFLEX10です。

書込番号:18028226

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/08 14:56(1年以上前)

15.6インチサイズではタッチの作業をすると腕を伸ばした不自然な格好になるので、マウスの方が作業性が良い。

書込番号:18028310

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/08 15:07(1年以上前)

画面な大きなPCでもタッチが慣れているのなら、タッチパネル対応品を買っても良いかと思います。
父の同級生もこれと同じサイズの15.6インチのノートPCですが、マウス操作があまりうまくないのでタッチしています。

14インチ以上 タッチパネル対応 \49,670〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000686556_K0000645616_K0000660440_K0000698415

書込番号:18028342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/08 15:54(1年以上前)

キハさんの書いてるとおり、タッチパネル付きノートを持ってるけど、ほぼタッチパッドで事足りてる。長時間腕を伸ばしてタッチするのは不自然で、せっかくのタッチパネルもほぼ触らず綺麗なまま。
Windows8はタッチパネルは無くても普通に使えるように作ってあるよ。

ただ、スレ主がどうかは個人の好みに大きく依存すると思う。液晶画面がギミックで完全にタブレット形状になるのはまた別。

書込番号:18028447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2014/10/08 16:49(1年以上前)

タブレットには良いかもしれないけどノートパソコンでは必要が無いような気がします。液晶画面を回転させてタブレットにする使い方なら有効かもしれませんが。

WIN8シリーズになったらタッチパットも慣れの問題だけどそれまで必要としなかったマウスが必要となったから変なもんだ。
クリックボタンも一体化されたのがかえって使いにくくさせているような気がします。

書込番号:18028594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/08 21:31(1年以上前)

タッチパッドって、Windows3.1の時代から存在してたが、最近のデッカイ一体形タッチパッドは、初めてこれなら使い続けられると感じだ(ASUSのノートの奴だけど)。

一本指タップが左クリックで、二本指タップが右クリックなので、ドラッグも含めて 実はクリックボタンはほぼ触らずに操作が出来るよ。 

後、文字入力中のお約束のミスタッチによるカーソル飛びも、Win8.1の標準機能のタッチパッドの感度調整を使うと非常によく抑えることが出来る。この点も秀抜。

ただし、Windows8と同様にわずかな練習は必要だな。

書込番号:18029589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/10/09 21:15(1年以上前)

文字入力中はタッチパッド無効の設定できる機種もあるから、その点を把握していると特に気にする事でも無いよね。


私の場合はWindows8出る前から車載機でタッチパネル使っているし、そこまで欲する事もなかったなぁ('A`)テアカノホウガキニナルゼ

書込番号:18033144

ナイスクチコミ!0


スレ主 mc3000さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/10 20:23(1年以上前)

皆様、返信有難うございます。

只今、病気で自宅療養中なのです。
右手が麻痺しててマウスが上手く使えないので
タッチパネルが重宝します。
asusのようなタッチパッドもいいかもしれませんね。

書込番号:18036339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月14日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング