『ペンでも指でも反応しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオークション

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

『ペンでも指でも反応しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]を新規書き込みASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペンでも指でも反応しなくなりました。

2014/11/18 22:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

本日こちらの商品を買って使っていたら、急に指で動かせなくなり、
ペンも端の方に揺れたままうまく押したい位置にいかなくなりました。
強制終了をしても戻らず、挙句の果てに動かせないためログインもできなくなりました。
これは何をしても無理なのでしょうか…

書込番号:18181830

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2014/11/18 23:18(1年以上前)

初期不良で購入先へ相談したら…

書込番号:18182051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/19 09:36(1年以上前)

購入直後ms updateしたら一度そうなった。
僕の場合の原因はタッチパネルドライバがロードされてないこと。
windowsだとタマにおきる現象。


僕は外付マウス使って修復したが、ないなら修理しかないかな。操作できないからね。

そういえば、androidやios端末ではタッチパネル無効なんて経験ナイな。 winでは珍しくない。

msやメーカはこういう事例の考慮はしてないのかもしれん。

startボタンを10秒以上押すとタッチパネルドライバの優先ロードができるとか、リセット出来るとかあって良いのに。

書込番号:18182904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/19 13:05(1年以上前)

完全なシャットダウンしてみては?回復しないかも

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=9742


PC設定変更→保守と管理→回復→・・・・

書込番号:18183449

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/19 13:10(1年以上前)

USBマウスを使う場合は
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KGUPP54/ref=sr_1_1?s
MicroUSBホストケーブルが必要になります。

書込番号:18183466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/11/20 01:07(1年以上前)

>www777さん
今日変換ケーブル買ってキーボードつけて設定し直したら直りました!ありがとうございました!
なおったので修理に出さなくても大丈夫ですかね…。
次にこうならないように何かしておくことがわかればいいのですが…。

ありがとうございました!本当に助かりました!

書込番号:18185713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/11/20 01:12(1年以上前)

>クアドトリチケールさん
マウスがなかったので、キーボードでどうにかできました!
こんなことってあるんですね…。
タブレットだとボタンもないので困ります…強制リセットもできないので次に何かあったときが怖いです。
ありがとうございました!助かりました!

書込番号:18185730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/20 08:47(1年以上前)

電源、音量、スタートの3つのハードキーでなんとか細工できないかな。

書込番号:18186218

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/20 19:11(1年以上前)

エラーコード10が多発しているみたい
私も一度エラーコード10がでたけど修理に出す前に回復してしまい
修理に出せなかった。
今でも付属のペンが使えない場合は修理に出したほうがいいかも

http://win-tab.net/asus/errorcode10/

http://mau-projects.blogspot.jp/2014/07/vivotab-note8-10.html

書込番号:18187945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/21 22:07(1年以上前)

いずれにせよ、キーボード、マウスがないタブレット機でタッチパネルが使えなくなる事態は天地がひっくり返っても絶対にダメだ。

今のところ、そこには何も工夫がない。

windowsだからドライバがロードされないなら該当デバイスが使えないのは理屈だとしても、特別仕様が欲しかったね。

こうなった時、このマシンでユーザが出来るのは電源ボタンを10秒押して強制終了だけ。

リモートデスクトップでどうにかなる場合もあるが、常に救われるわけでもない。

書込番号:18192100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング