『赤外線通信』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『赤外線通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

赤外線通信

2014/07/17 19:57(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:19件

購入を検討しています。
この機種は赤外線通信が出来ませんが、それで不便を感じたことはないでしょうか。
私は今、携帯とデータ用スマホの、2台持ちです。docomoのSPモードメールをこれで使用することを考えています。アドレスが増えた時に、携帯に登録して、スマホにも手打ちで入力だと面倒だなぁと思ったもので。
只、この大きさの画面は魅力的なので購入対象に考えています。

書込番号:17742706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/17 21:06(1年以上前)

赤外線がない

不便に感じた事はない

書込番号:17742976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/17 21:43(1年以上前)

二台持ちですが、特に赤外線無くても不便に感じません。

アドレスも手打ちじゃなくても、スマホにメールして登録するとか
まぁ、それも面倒くさいかなぁ(^^;)

書込番号:17743143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/17 21:50(1年以上前)

>Xperia z2さん
ありがとうございます。

>エルモ319さん
メールして登録する。なるほど、それも一つの手段ですね(^_^;。

書込番号:17743174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/07/17 21:58(1年以上前)

データ移行は色々と手段はあります。赤外線のかわりになる機能として、NFCやBluetoothなど色々ありますから不便にかんじません。

後、ドコモバックアップアプリも電話帳なら移せますからね。

実際、赤外線がある機種を使用してもデータ移行は使わずドコモバックアップアプリを使っています。
重いデータ移行は赤外線だと出来ないものが多いし、出来ても時間がかかるのがネックです(^^;

書込番号:17743215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/17 23:18(1年以上前)

赤外線無しでも、全然不便じゃないです!
ギャラクシータブレットと、ギャラクシーノートと、2台持ちでしたが、AQUOS
Pad Sh-06fかなり気に入ってますよ!!オススメです!充電も凄く持ちますし!

タブレットに、使いなれてるので!この7インチ画面最高!

書込番号:17743575

ナイスクチコミ!4


kocha-Airさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/18 14:43(1年以上前)

アドレス移行はBluetoothを使いました簡単ですよ。
自分も2台持ちですが、ガラケーのiモード契約だけは解除しました。
パケ放はそのままです。
この機種は使いやすいですよ!

書込番号:17745152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/18 18:54(1年以上前)

>マナフィスさん
NFCは初耳でした。後で調べてみます。
私のガラケーはBluetoothが無いんですよ〜(^_^;。
ありがとうございます。

書込番号:17745633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/19 08:26(1年以上前)

>クロネコのチョコさん
不便じゃないですか!?。
ありがとうございます。

>kocha-Airさん
iモード解除のパケ放なんて出来るんですね。
でも携帯がBluetooth付いてないんですよ(>_<)。
ありがとうございます。

書込番号:17747392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング