『格安simロック?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『格安simロック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安simロック?

2014/07/22 21:22(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_ma=75
SH-06Fは格安simカードが点灯してないですね
格安simロックですかね?
ググしてみましたが分からないです

書込番号:17759908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/22 23:11(1年以上前)

とおりすがりな人さん、みなさん、こんOOは。

格安simを売っている通信会社に聞くのが一番早いのでは?

普通はドコモ回線のMVNOなら問題なく使えるはずなんですが。

書込番号:17760460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件

2014/07/22 23:24(1年以上前)

ドコモのサイトにはロック解除対象端末と書かれてます

書込番号:17760524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度4

2014/07/23 00:35(1年以上前)

iijのsimでつながりました。アクセスポイント、VPN設定はされましたか?

書込番号:17760755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度4

2014/07/23 01:11(1年以上前)

追記;試したのは、XPERIA TABLE Z(SO-03E)で使っているデータ通信のみのsimです。Xperia TabではLTE表示でも、sh-06fではハイスピード表示になってたりしますが・・・

書込番号:17760841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件

2014/07/23 04:33(1年以上前)

紛らわし質問してごめんなさい
SH-06Fを購入してないです
購入検討は一括0円になってからです

書込番号:17760993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング