『通話アプリが消えちゃいます』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『通話アプリが消えちゃいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

通話アプリが消えちゃいます

2014/09/15 22:33(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:4件

この機種を横画面固定で使用してますが、電話が掛かってきて出ないと
通話アプリが消えてます。
縦画面だと平気みたいですけど〜

私だけでしょうか?
試してくださる方がいたらすみませんが報告お願いします。

書込番号:17941195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 19:04(1年以上前)

初めまして。こんにちは。
私も最近この機種に変更しましたが同じ症状になりました。私のは電話がかかってきても画面が消灯したままになったのでドコモショップに行って修理となりました。
恐らく近接センサーが原因と思うのですが…。
保護シールを貼っても剥がしても同じ症状でしたね。他の方はどうなんでしょう?
因みにまだ本体は修理中です。

書込番号:17948385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/19 22:36(1年以上前)

初めまして、こんばんわ

同じ症状の人が居るということは、その個体が悪いのではなくアプリ等が悪いということになりますよね?
んまだ2人だけですけど。

電話がかかってきても画面が消灯したままになるというのは、電話がかかってきた時画面が消灯してるので誰から電話が掛かってきたかわからないということでしょうか?

そうだとしたら私はなりませんね。

ちなみに、通話アプリが消えた時は再起動すれば復活します!
でも、消えないのが一番なんですけどね。

おおむぎわかちゃさんが修理から戻ってきた後に通話アプリが消えることがあるかないか気になります・・・。

書込番号:17957405

ナイスクチコミ!0


ta-2.uさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/21 10:41(1年以上前)

横画面固定での使用ではありませんが、
縦から横へ切り替えた時クイックメニューのドコモメールが
消える事が、度々起こります。
縦に戻すと復活するので修理まで考えていませんでしたが
同じ原因でしょうか?

書込番号:17963007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 11:50(1年以上前)

んー。関係ありそうですね〜。修理中のスマートフォンが帰ってきたら試してみるかな…。また、報告します。

書込番号:17963218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 23:47(1年以上前)

私も先日メールアプリも消えてました。

いつもネットやゲームをしてるのでメールが来たら通知領域からメールアプリを開くのですが
その時はネットをやめてホーム画面に戻ってメールアプリを開こうとしたら消えてました。

私のは通話もメールも消えちゃいますね・・・。

書込番号:17965911

ナイスクチコミ!0


DAI5さん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/22 09:07(1年以上前)

やってみました。横画面でみごとに消えますね。
ただ、自分のは縦画面に戻したらすぐに電話マークが復活するので再起動までは必要なしです。
何かのソフトが邪魔しているのかもしれないけれど 特に不便を感じていない為「初期化して」チェックしてみる勇気が無い

書込番号:17966772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/22 11:22(1年以上前)

DAI5さんこんにちは。

試してくれてありがとうございます。
やはり消えてしまうんですね。

私のも横画面から縦画面へしてみたら通話アプリが復活しました。

再起動するより楽になりました。ありがとうございます。

書込番号:17967079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 08:02(1年以上前)

昨日、修理に出していたスマートフォンが返ってきました。
原因は、LEDバックライトの故障と診断されていました。なのでバックライトの交換になりました。
店頭で動作確認を行い、異常がないことを確認しました。
横画面ドコモメールも画面消えません。とりあえず大丈夫そうですがこのまま異常がないか当分は心配ですね。
ほかの方も修理に出せば治る可能性が高いですね。そのかわり初期化が伴ってくるので勇気がいりますが・・・。
みなさま、ご参考にしてください。

書込番号:17978859

ナイスクチコミ!1


timtakさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/03 10:42(1年以上前)

私の場合はカメラと一緒のフォルダーになっていて見えなかったです。フォルダーはアプリの一覧表のボタンの一番下の行でも作れるということはわかりませんでした。ホーム画面にあると、アプリが一覧表に表示されませんので、あせりました。

書込番号:19841170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング