タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo
ウェルカムシート(ロック画面)に好きな写真を設定したいのですが、静止画・ライブ壁紙・壁紙設定反映の3択しか出来ません。
ホーム設定はFeel UXに設定しております。
壁紙とは別に設定することができないようです。
この設定項目以外にどこかで設定できるのでしょうか?
またウェルカムシートのインフォエリアに天気を設定できますが、その上に日付と時計を同時に設定できないのでしょうか?
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
書込番号:18216525
0点
静止画・ライブ壁紙・壁紙設定の「静止画」の右側に表示されている>をタップ、1枚目等を選択して、アルバムから任意の画像を設定できませんか。
書込番号:18216731
![]()
0点
ロック画面は、1画面に一つのウィジェットしか設定できないようです。
時計と天気を同時に表示するには、「天気&時計ウィジェット用Android」のようなアプリの使用を検討されては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.devexpert.weather&hl=ja
書込番号:18217043
![]()
0点
以和貴さん
ウェルカムシートの壁紙は設定できました!
ありがとうございます。
初期で設定されている風景写真を自分で変更して5枚まで設定できるんですね。
初期の写真から変更できないと思ってしまって、何て仕様なんだろうと勘違いしてしまいました。
しかしウェルカムシートに設定できるウィジェットは、初期のパターンから変更できないようですね。
自分で追加もできないようですし、ましてや2つ表示もできないようですね。
デフォルトで入っているアニメーションする天気表示が気に入ってまして、その上にデジタルクロックのウィジェットを表示させたいのですが無理のようですね。
素早い回答をありがとうございました。
お陰さまで壁紙は希望通りに設定できました。
書込番号:18217519
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 9:56:55 | |
| 1 | 2025/07/11 8:47:52 | |
| 0 | 2025/01/03 19:22:56 | |
| 2 | 2022/04/02 0:52:51 | |
| 7 | 2020/05/04 8:27:33 | |
| 6 | 2018/12/02 22:46:29 | |
| 4 | 2018/11/03 7:54:11 | |
| 0 | 2018/07/06 22:31:57 | |
| 4 | 2018/07/15 17:58:17 | |
| 2 | 2018/06/21 22:17:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










