『アップデート確認失敗』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『アップデート確認失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート確認失敗

2015/03/11 13:01(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:111件

MVNOのiijmioのSIMカードを挿して利用してます。
毎日、「アップデート確認失敗」「docomoIDの登録が必要です」とステータスパネル(上部左に三角の中に!マーク)に通知されます。
アップデートがソフトウェアの更新であれば、すでに01.01.03で更新済みです。
ソフトウェアについては「自動で更新を行わない」としてます。

MVNOを利用している以上仕方がないのかもしれませんが、この表示がでなくなる方法があり、ご存じの方がおられましたら、教えてくださいますようお願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:18567032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/11 13:13(1年以上前)

公式『トップページ >メニュー> docomo ID発行』参考サイトです。こちらをお試し下さい。
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi8/id/register

書込番号:18567071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/11 13:26(1年以上前)

下記スレを参考にされてみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000012608/SortID=18403795/

http://kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=18404336/

書込番号:18567108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2015/03/11 13:46(1年以上前)

設定にドコモサービスの定期アップデート確認という項目がある機種であればこの設定だけで問題ない様です。

書込番号:18567155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2015/03/11 14:22(1年以上前)

ニコニコのパパ 様
docomo ID発行できるなんて驚きです。
あとで、発行してみようかと思っています。
ありがとうございます。

りゅぅちん様
アプリを強制停止するだけなら気軽ですね。
さっそく試してみます。
ありがとうございます。

ありりん00615 様
メーカー、機種にかかわらず、これらの方法で可能ということですね。
ありがとうございます。

みなさま本当にありがとうございました。

書込番号:18567238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング