タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo
タブレット端末ではPC用のページが表示されてしまいスマホ専用のページが見る事が出来ません。
ブラウザはGoogle Chromeをメインに使用しています。
エッチttps://usappy.jp/
このサイトのスマホサイトに行きたいです。
ブラウザやアプリで何かいいものあるでしょうか?
書込番号:18610037
4点
>ブラウザはGoogle Chromeをメインに使用しています。
>エッチttps://usappy.jp/
>このサイトのスマホサイトに行きたいです。
※まさかとは思うが子供じゃないよね! 注意:子供は禁止です! 分かった?! あと以下の設定で見れない場合はスルーOK?
「ブラウザ起動」>「検索バー右側端っこの小さい点縦3つをタップ」>「設定」←この中にPC版サイト見る□←ここにレ点チェック。
書込番号:18610215
1点
firefoxとアドオンは、いかがですか
http://androck.jp/smartphoneuse/app-manual/android-firefox_useragent/
ユーザーエージェントの詐称でうまくいけばok.
サイトの作りによっては、画面サイズを読み取って
タブレットやPCの画面を出すから、うまくいかないこともある
書込番号:18610314 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.chameleon_browser&hl=ja
あと、こんなのも
書込番号:18610362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エッチとは、http の“h”のことで、アダルトサイトを意味しているのではないと思いますよ(^^;)
ユーザーエージェントを変更できるSleipnirなどのブラウザアプリで、ユーザーエージェントをMobileやiPhoneに設定すれば、スマホ専用サイトを閲覧できる可能性はありますが、機種によりできない場合もありますので、実際にこちらの機種を使用されている方からのレスがあればいいですね。
書込番号:18610382
5点
上の大ボケ野郎は放っとく、もしくは無視するとして、
スクショのサイトですよね?
確かにウサッピーサイトはスマホサイトじゃないと出来ない事があるので困りますよね。
タブレットの場合はPCサイトが表示されるようにGoogleが指導してるらしいです。
よって、ごまかすわけですがこのサイト(http://androck.jp/smartphoneuse/app-manual/android-firefox_useragent/)
なんかが、参考になりませんか?
PCならクロームなんかでもできるのですが、タブレットでできるブラウザは他にもあるのかもです。
書込番号:18610395
7点
あら、書き込んでる間にもう解決してしまってました。
書込番号:18610400
1点
あ、スレ主さんに解説
ユーザーエージェントって
webサイトにアクセスしてきた、ブラウザが何か
記録が残る際の文字列って理解してください。
それを偽って、例えば自分はiPhoneです。と申告する操作です。
書込番号:18610414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんの顔アイコンから想像して「エッチ」のことを「あっちのこと」と大きな勘違いをしておりました。
失礼なコメントすみませんでした。
書込番号:18613146
0点
解決されているようですが、
私もfirefoxにアドオンのphonyを組み合わせて使ってます。
私の場合はドンキホーテのモバイルクーポンが読み込めずに困ってましたが、この方法で解決しました。
書込番号:18623698
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 9:56:55 | |
| 1 | 2025/07/11 8:47:52 | |
| 0 | 2025/01/03 19:22:56 | |
| 2 | 2022/04/02 0:52:51 | |
| 7 | 2020/05/04 8:27:33 | |
| 6 | 2018/12/02 22:46:29 | |
| 4 | 2018/11/03 7:54:11 | |
| 0 | 2018/07/06 22:31:57 | |
| 4 | 2018/07/15 17:58:17 | |
| 2 | 2018/06/21 22:17:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











