タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo
AQUOS PAD SH-06Fの後継機が発表されましたね。
縦横が1mmずつ小さくなり、厚みが0.4mm薄くなり、重さが23gくらい軽くなっています。
バッテリーは3900mAhとAQUOS PAD SH-06Fの4200mAhよりも減りましたが,
ディスプレイとチップセットの省電力性によって電池持ちは維持されているようです。
価格が気になるところですが・・・
色はBlack(黒)の1色だけだそうです。
書込番号:18772565
3点
Impressの記事によると
一括購入時の実質価格は2万円台半ば、機種変更時は1万円台半ばとなってますね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150513_701498.html
現在SH-06Fをメインに使用していて
大きな不満はないですが
作業によっては引っ掛かりを感じたりもするので
処理速度の向上具合によっては買い増しを検討したいです。
書込番号:18772849
2点
ちょっと前にここで後継機種についてスレたてした者です。
いや〜嬉しいですね!
正直あんまり期待してなかったんですが、まさか本当に出るとは…。
ただ、ストラップホールが見当たりませんね?
まあどうとでもなる部分なんでかまいませんが、どうしようか非常に迷います。Xperiaが冬モデルでフルモデルチェンジらしいので、それを見てからでもいいかな?なんて思っています。なんだかんだいって、電話としてはデカイですからね。2台持ちにするかどうかが分かれ目です。
書込番号:18773219
2点
私も06Fを所有していますが、この価格なら乗り換えてしまいそうです!
書込番号:18774435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SH06Fを購入してまだ一年経ってませんから今回は見送り…かな(汗
後継機出た事は大変嬉しいですね。次の機種変更でも間違いなくファブレットを選びますよ♪
書込番号:18774613
3点
情報ありがとうございます。
HDMI出力ができるようなら乗り換えたいですねー。
書込番号:18774973
1点
F-01DやSHIELDを使い慣れたせいか、大きいPadモノって横置き左右対称がいい様に思えて仕方がありません。(笑
必要かどうかは個人差があるとして、音声スピーカを期待した時に、横置き左右対称がいいって感じです。。。
そういう思いの方いらっしゃいません?
書込番号:18780491
1点
06Fから05Gへ乗り換えるつもりです。
速度制限ありのMVNOなので、通信面の進化は関係ないし、サイズ重さの縮小も個人的には微々たるものですが、Android5になるのが期待大。確か、純正以外のアプリからSDカードへアクセスできるように戻るのですよね!?
06Fはバージョンアップ対象外らしいし。
書込番号:18839388
2点
裏側が黒の鏡面で指紋が目立つようですね。現在はSH-06Fを使っていますが、個人的にはAQUOS PAD SHT21の外装がよかったです。SH-06F登場の衝撃に比べるとあまり感動しませんね。ただやはり、AQUOS Padの新機種がまだ出るということだけでもよしとします。
書込番号:18869018
3点
SH-08Eユーザーです。
家内の2台目割で使用していましたが
ようやく2年縛り終了の8月で解約して格安Sim変更を検討していましたところに
新機種発売を知りまして悩み中です。
CPUオクタコアとアンドロイド5.0が気になって仕方ありません。
昨日ドコモSHOPで実機確認しつつ店員に聴いたところ機種変なら、
恐らく月額機種代800円前後と聴いて購入意欲を強くしたのですが、
クチコミなど比べてみると、こちらのSH-06Fもペン利用など魅力的に思え、
どうしたもんかと。
06Fを安く買う方法には、どういった方法がありますでしょう?
もうドコモSHOPでは買えないようなので、お伺いして見ます。
書込番号:18961415
0点
八王子市みなみのシテイ駅前にあるノジマで在庫限り実質ゼロ円で
ありました。ノジマなら他の店舗でもあるかもしれません。
書込番号:18962054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 9:56:55 | |
| 1 | 2025/07/11 8:47:52 | |
| 0 | 2025/01/03 19:22:56 | |
| 2 | 2022/04/02 0:52:51 | |
| 7 | 2020/05/04 8:27:33 | |
| 6 | 2018/12/02 22:46:29 | |
| 4 | 2018/11/03 7:54:11 | |
| 0 | 2018/07/06 22:31:57 | |
| 4 | 2018/07/15 17:58:17 | |
| 2 | 2018/06/21 22:17:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







