『FOMA HiSpeedの表記について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『FOMA HiSpeedの表記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMA HiSpeedの表記について

2015/09/20 19:40(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:75件

この機種を量販店担当者と相談しながら中古で購入。
その際、ホームページにもFOMA hiSpeedとあり、FOMA標準simをmicro simへ変更すればデータ通信、音声通話も可能!と聞いていましたが、、、
確かにsimカードは本体で認識しているらしく、simカードの挿入要求はありませんが、アンテナのアイコンにはバツが付いてます。
何か設定が必要なのか、またはクロッシィに契約変更が必要なのかを教えて頂ければ幸いです。
(同じ様な質問もありますが、宜しくお願い致します。)

書込番号:19157440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/20 19:52(1年以上前)

Xi端末が登場した頃は、FOMA契約のSIMでも使用できましたが、最近のXi端末はXi契約のSIMでないと使用できないはずです。

書込番号:19157471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/20 20:08(1年以上前)

念のため、電話をかける際のダイヤルパッドで「*#*#4636#*#*」を入力して、携帯電話情報から優先ネットワーク設定を選択し、WCDMA onlyがあればタップにして、電源OFF→ONして使用できるか確認してみて下さい。

書込番号:19157505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:74件

2015/09/20 20:15(1年以上前)

ドコモ側の制限でXi端末ではFOMA sim使用できないよう塞がれていますよ。裏コマンドなどで3G(FOMA)固定できる機種でもFOMA sim使用できないものがほとんどです。なお,非root化状態で裏コマンドなどの設定にてFOMA sim使用できるのはSH-ならSH-10D,SH-01Eまでです。

書込番号:19157526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/09/21 08:30(1年以上前)

以和貴さん
神子元ドリフトさん
お二人共、有り難うございました。
以和貴さんが仰ったように操作してみましたが、一瞬アンテナが全点灯した後に、やはりバツのみが点灯状態に戻りました。
これからはこのサイトでお聴きした上で、購入します。
お二人にお礼申し上げます。

書込番号:19158819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング