『Android5へアップデートしても大丈夫?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『Android5へアップデートしても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Android5へアップデートしても大丈夫?

2016/06/22 13:58(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:103件

ずっと4.4.2のまま使用してきました。
普段はネットやパズドラ、TVsideViewぐらいしか使用していません。

アップデートの必要性を感じなかったのですが、
JRのViewカードへのログインがTLS1.2のみになるというメールが来て
Android5にしないとログインできなくなるようです。

この機種は問題なくアップデートできるのでしょうか?
アップデート後使えなくなる機能などないですか?

書込番号:19976978

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/22 20:09(1年以上前)

本機のアップデート情報は、

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh06f/index.html

に掲載されている1件のマイナーアップデートのです。

従って、Android 5へのアップデートは提供されていません。

書込番号:19977689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/22 20:14(1年以上前)

マイナーアップデート1件のみと書きましたが、マイナーアップデート4件のみでした。

従って、残念ですが、本機をAndroid 5にはアップデートできません。

書込番号:19977702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/22 20:29(1年以上前)

〉Android5にしないとログインできなくなるようです。

Android4.4.2でも、標準ブラウザ、Google Chrome、Firefoxなどを最新版にアップデートすれば TLC1.2に対応します。

Androidのバージョンは、現行のままで問題ありません。

書込番号:19977736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2016/07/06 23:13(1年以上前)

回答頂いたのに返答が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

バージョンアップは出来ないんですね。
残念です。

クロネコヤマトのアプリも入らない。。。

書込番号:20017086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング