タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo
昨年、xperia z ultoraから格安SIM のLIBMOに乗り換えて快適使用していました。現在Androidバージョンは4.4.2
標準アプリのテレビが使用できなくなってしまいました。
起動させるとチャンネルリスト作成画面が起動し、地域を選んで作成、チャンネルを探して作成をそれぞれ操作しても、チャンネルリスト作成画面にもどり先に進めません。
対応策ご存知の方いらっしゃたら教えてください。
テレビアプリは自宅でDIGAで録画した番組をみるため重宝していたため是非お願いします。
書込番号:21920945
2点
>yosi1307さん
初期化することをお勧めします。
設定 バックアップとリセット データの初期化
で初期化できます。
書込番号:21921016
2点
ご回答ありがとうございます。
SH-06Fの中の家計簿アプリが外部にデーターを移動できない物を使用していたので、できればアプリのテレビだけを修正か、
テレビの再インストール方法がご存知の方がいらしゃればと思い、もう少し返答募集を待たせていたこうと思います。
書込番号:21923796
0点
>yosi1307さん
それでは、レスが付くまでの間に、
設定 アプリ情報 で テレビアプリの情報を開き、
(1)アップデートのアンインストール があれば、タップして実行
(2)キャッシュを消去 をタップして実行
の2つで改善するかどうかを確認してください。
上記で改善しなければ、
同じ場所にある
(3)データを消去 をタップして実行してください。
書込番号:21923835
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 9:56:55 | |
| 1 | 2025/07/11 8:47:52 | |
| 0 | 2025/01/03 19:22:56 | |
| 2 | 2022/04/02 0:52:51 | |
| 7 | 2020/05/04 8:27:33 | |
| 6 | 2018/12/02 22:46:29 | |
| 4 | 2018/11/03 7:54:11 | |
| 0 | 2018/07/06 22:31:57 | |
| 4 | 2018/07/15 17:58:17 | |
| 2 | 2018/06/21 22:17:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








