A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム コンプリートパックアートディンク
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日
PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム コンプリートパック
中1の長男がこのゲームに興味を持っておりまして、試しにビューアーソフトをインストールしてみましたが、オングラフィックのためカクカクした動きとなり、どうすれば良いかと相談されておりますが、ここ数年PCの情報から遠ざかっておりますし、自らPCでゲームをすることがなかったため、質問致します。
メーカーの必須動作環境を見る限り、グラフィックボードを追加すればこのゲームができるようなるかなぁと思っておりますが、いかがでしょうか。
現在長男が使用中のPCスペックです。
CPU:Q8300
MB:GA-EG45M-DS2H
メモリー:elixir 2G PC2-6400×2(M2Y2G64TU8HD5B-AC)
電源:COOLERMASTER RS-450-ACAA
OS:WINDOWS7 HOME 64bit
上記に搭載可能で、できればロープロ対応のボードでこのゲームが楽しめる製品はございますでしょうか。
どなたかご教授いただけませんでしょうか。宜しくお願いします。
書込番号:18594712
0点
推奨環境から見るに、Geforce750Tiを積んでおけば
まずまず快適にプレイできるかと思います。
これ以上となると、ロープロ対応の物がほとんどありませんし
電源容量的にも微妙になるので…
GF-GTX750Ti-LE2GHD
http://kakaku.com/item/K0000625099/
とりあえず最安値のものを上げました、玄人思考ですが。
後は、PCI-Ex16とその下のスロットが空いているか、要確認ですね。
書込番号:18596398
1点
やがみあんさん
ボード名から価格のURLまでお示しいただきまして本当にありがとうございます。
マザーボードが古いので現役で発売中のボードがいけるとは思ってなかったので正直驚いています。
また価格も結構しますね。7,8千円ぐらいかなぁと考えておりましただけに、倍ほどするとなるとボードぐらいは進呈しようかと考えておりましたことを躊躇します。(ゲームソフトは本人が購入予定)
もし、もう少し価格抑え目で良いボードがございましたら、引き続きご教授いただけますと幸甚です。
書込番号:18597956
0点
予算8000円ということなら、GT730ぐらいでしょうか。
GF-GT730-LE1GHD/D5
http://kakaku.com/item/K0000668745/
またしても玄人思考ですが、730の中ではメモリーがGDDR5で
性能が少し高いものです。とはいえ750Tiに比べると
性能は半分以下ですので、画質や解像度を下げる必要があるかも。
書込番号:18598413
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アートディンク > A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム コンプリートパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/04/30 16:25:29 | |
| 4 | 2015/03/22 8:47:33 | |
| 6 | 2014/09/12 8:59:46 |
「アートディンク > A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム コンプリートパック」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



