『コンセントの近くにある黄色くて細い線』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.31 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの価格比較
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのレビュー
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのクチコミ
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの画像・動画
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのピックアップリスト
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのオークション

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月14日

  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの価格比較
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのレビュー
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのクチコミ
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの画像・動画
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのピックアップリスト
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

『コンセントの近くにある黄色くて細い線』 のクチコミ掲示板

RSS


「V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」のクチコミ掲示板に
V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPを新規書き込みV750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンセントの近くにある黄色くて細い線

2017/03/15 17:25(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

スレ主 obamiさん
クチコミ投稿数:30件

初めて自作PCを作ります。この電源を買ったのですがコンセントにくっついてる黄色くて細い線は何のためにあるのでしょうか!

書込番号:20740868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/03/15 17:29(1年以上前)

アース線です。
普通は、放置で問題ないです。

心配なら、「パソコン アース線」で検索して勉強を。

書込番号:20740878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2017/03/15 18:05(1年以上前)

『コンセント』とは、壁に付いている電源プラグが差し込まれる側の事です。
黄色の線が付いている方は、『電源プラグ』と言います。

書込番号:20740944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/15 18:37(1年以上前)

コレですか?
電子レンジとかについているアースです。
コンセントにアースを挿すところなければ別に繋げなくてもいいです。

書込番号:20741013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 obamiさん
クチコミ投稿数:30件

2017/03/18 20:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>不具合勃発中さん
>KAZU0002さん
みなさまご回答ありがとうございます。まとめて読みました。特に無視しても構わないのですね。

書込番号:20748610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブルを無くしてしまいました 8 2023/07/03 12:46:38
12V低いようですがこんなものでしょうか? 12 2024/02/29 20:43:33
電源が問題? 18 2018/08/30 18:31:15
突然死 12 2020/12/21 22:01:35
ケーブル購入に付いて 6 2019/01/06 0:05:17
クーポン適用で8,980円 0 2017/09/19 14:08:59
異音?異様にうるさいです。 3 2017/07/05 13:50:33
2年ちょっとで故障した様です。 0 2017/06/17 11:36:17
コイル鳴き? 6 2017/08/01 23:03:56
静音ではあるけれど 11 2017/06/05 10:21:13

「COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」のクチコミを見る(全 377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP
COOLER MASTER

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月14日

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング