『購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 6月上旬 発売

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

アルミニウムユニボディを採用した13.3型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 840M + Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.45kg ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の価格比較
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のレビュー
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のクチコミ
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の画像・動画
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のオークション

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の価格比較
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のレビュー
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のクチコミ
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の画像・動画
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5を新規書き込みZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/07/11 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

スレ主 z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件

7月9日に、ビックカメラ名古屋駅西店で、94,800円(ポイント10%)で購入いたしました。
店員さんが頑張ってくれたので感謝です。

以前UX31A-C43517を持っていて気に入っていたのですが、友人が破格で買ってくれたので手放してしまいました。
結局、同じようなシリーズに戻ってきましたが、ノングレア液晶は好感もてるものの、厚みが増した感じがします。
ACアダプターも大きくなったような、専用スリーブも若干質が落ちたような。
ST750LX003を使っているので、SSHDの使用感は分かっていたつもりですが、内蔵SSHDはこれよりもっさりしてる気がします。
その点は、ポイントもつけていただいたので、近々SSDに交換したいと思います。
液晶とキーボードが気に入っているので、長く使えそうです。

書込番号:17722244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2014/07/12 16:23(1年以上前)

当方も、昨日注文致しました。
現在到着待ちです。
あとT5トルクスドライバーとSSDも注文しました。
SSDは、2分割することを考えて安くなった500GB程度のもので検討していました。
最終的に
無難なところでCrucial CT512MX100SSD1
ちょっと冒険してサムスンMZ-7TE500B/IT
の2候補となりました。

で決めたのは、サムスンMZ-7TE500B/IT
決め手は、アホみたいな速度が出るRapid Modeを試してみたいのと
今、やってる3000円のキャッシュバックキャンペーンでした。

書込番号:17724904

ナイスクチコミ!1


スレ主 z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件

2014/07/16 23:34(1年以上前)

たんれいさん、こんばんは。
お互い活用していきましょう。

私のほうは、機器に不具合もなかったので、CT512MX100SSD1を購入いたしました。
交換してからは、まだセットアップの途中ですが、爆速な動作で買った甲斐があったと喜んでおります。
MZ-7TE500B/ITの動作も快適でしょうか。

用途に文書作成が多いので、ノングレア液晶は使いやすいです。

書込番号:17740165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2014/07/17 01:03(1年以上前)

z/z/zさん はじめまして

取りあえず換装してベンチとってみました。
笑いが出るスコアです。
HDDから全コピーして装着
RAPIDモードをONにしてのベンチです。
体感的にも速いような気がします。

週末にWin8.1proのライセンスが余っているので
クリーンインストールしてみようかと思っています。

書込番号:17740459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2014/07/17 23:44(1年以上前)

MZ-7TE500B/IT ノーマル状態

MZ-7TE500B/IT Rapidモード

BIOSを最新版に更新しSSDの添付ソフトSamsung Magicianも最新版に更新
して再度ベンチマークしました。

ノーマルでも十分な速さですが、とりあえずRapidモードで様子見します。

書込番号:17743669

ナイスクチコミ!0


スレ主 z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件

2014/07/21 22:20(1年以上前)

たんれいさん、こんばんは。
やっとセットアップが完了しました。

データありがとうございます。
他のレビューに違わぬ数値ですね。
メモリが8GB、グラボも別って事で、この機種には使いやすいSSDかもしれません。
私も買っても良かったかもなんて思います。
CT512MX100SSD1でも不満はありませんが。

1g単位の軽さを求める方には厳しいかもしれませんが、コストパフォーマンスはなかなかの機種だと思います。

書込番号:17756929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5
ASUS

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング