『オンラインゲームなど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8.1 Pro 64bit ライセンスよりダウングレード) 重量:2.2kg VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの価格比較
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのレビュー
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのクチコミ
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの画像・動画
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのオークション

VAIO Fit 14E SVF1432SAJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月21日

  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの価格比較
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのレビュー
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのクチコミ
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの画像・動画
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

『オンラインゲームなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 14E SVF1432SAJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 14E SVF1432SAJを新規書き込みVAIO Fit 14E SVF1432SAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲームなど

2014/11/04 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

クチコミ投稿数:15件

結構お買い得だと思い、気になっているのですが、マインクラフトやドラクエ10は出来ますかね?
また、これくらいの値段で他にもオススメのノートパソコンがあったら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18131057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/04 21:52(1年以上前)

>>マインクラフトやドラクエ10は出来ますかね?

出来ます。

>>これくらいの値段で

ASUS
X550DP X550DP-XX083H \66,190
kakaku.com/item/K0000688605/
AMD Quad-Core A10-5750M 2.5GHz/4コア
デュアルグラフィックス AMD Radeon HD 8650G + 8670M

4コアのA10-5750Mに専用グラフィックのAMD Radeon HD 8670Mを搭載したX550DPの方がゲームは快適かと思います。

書込番号:18131186

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/04 22:37(1年以上前)

SONYのVAIOは、サポートが将来当てにならないので、東芝のモデルはどうでしょうか。

東芝 dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル 価格.com特価(税込):\64,020
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア
HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit
http://kakaku.com/item/K0000655264/

書込番号:18131431

ナイスクチコミ!1


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/04 23:09(1年以上前)

>>キハ65さん
筐体サイズも違えば、バッテリー駆動時間も違うし、OSも違う。
趣味の押しつけご苦労様。

書込番号:18131600

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/04 23:21(1年以上前)

>>メトラさん
>筐体サイズも違えば、バッテリー駆動時間も違うし、OSも違う。
>趣味の押しつけご苦労様。

それを言ったら、kokonoe_hさんのモデルの筐体サイズ、バッテリ駆動時間、OSも東芝モデルと同じです。
以下3モデルの比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000653050_K0000688605_K0000655264

書込番号:18131662

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/04 23:49(1年以上前)

初心者マークなのでWindows 7 Professional 64bitを間違って選んだのではないか?と勝手に思ってWindows8.1のPCを書いてみました(URLの貼り付けが失敗してたけど)。

あめはたさんは、あえてWindows 7 Professional 64bitをチョイスしたのでしょうか?
Windows8.1の方がサポート期限も長いので良いですよ(^^

書込番号:18131840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/04 23:59(1年以上前)

皆さん様々なご意見、本当にありがとうございます。OSについてですが、実は既にWindows8.1が手元にある状態ですので、必要に応じてアップデートさせようと思っています。
また、officeについても同様、手元にあるため、必要無いと考えています。
自身の説明が不足していたため、ご迷惑をかけたことをお詫びします。

書込番号:18131882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/05 00:19(1年以上前)

Windows7でCore i5モデルを選択すると、SONYかレノボーが残ります。
私はレノボーのMiix 2 8のユーザーですが、修理も出しましたし、今のところ痛い目には合っていません。

PC比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000581490_K0000616916_K0000648694_K0000684568_K0000698740_K0000653050_K0000653051&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:18131957

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/05 00:31(1年以上前)

サポートやOSを無視しても良いのなら、下記のPCならちゃんとゲームが出来ます。
レノボはあまりサポートは良くないです。もちろん壊れなければお世話になりません。

5万円前後でVAIO Fit 14Eと同じくらいの性能のPC(ある程度の駆動時間があるも)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000686556_K0000683390_K0000711883_K0000688606_K0000654768_K0000683339

書込番号:18131988

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/05 01:25(1年以上前)

追記
SONYのVAIO Fit 14EのようなWindows 7 Professional 64bit(Windows 8.1 Pro 64bit ライセンスよりダウングレード)は、Windows 8.1のOSが無くても、付属のWindows 8.1 Proリカバリーディスクで、将来的にWindows 8.1 Proに変更して使うことができます。
>付属のWindows 8.1 Proリカバリーディスクで、将来的にWindows 8.1 Proに変更してお使いいただくこともできます。
http://www.sony.jp/vaio/products/f15e3/

書込番号:18132095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/08 15:59(1年以上前)

皆様、様々なご意見ありがとうございました!頂いたご意見を元に購入するものを検討したいと思います。

書込番号:18144284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 14E SVF1432SAJ
SONY

VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月21日

VAIO Fit 14E SVF1432SAJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング