『FPSゲーム PCど素人です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8.1 Pro 64bit ライセンスよりダウングレード) 重量:2.2kg VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの価格比較
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのレビュー
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのクチコミ
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの画像・動画
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのオークション

VAIO Fit 14E SVF1432SAJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月21日

  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの価格比較
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのレビュー
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのクチコミ
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの画像・動画
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

『FPSゲーム PCど素人です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 14E SVF1432SAJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 14E SVF1432SAJを新規書き込みVAIO Fit 14E SVF1432SAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 FPSゲーム PCど素人です。

2015/01/08 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

最近使っていた、vaioが壊れてしまってこのPCを買おうかなやんでいます。ちなみに、8.1は僕にとってとても使いずらかったのでwin7にしたいと思っています。
このPCはFPSなどやりつつ、音楽やSkypeなどひらきながらできますか?
また、これよりいいPCがあったらおしえてください。
予算は、七万あたりでお願いします。

書込番号:18350212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/01/08 23:32(1年以上前)

FPSって言っても色々なので、7万円では無理だっぺ〜、ってなものからじゅうぶん行けるよ〜まで様々だと思うので、このままでは的確な回答はできないと思います。
というより、この質問で「大丈夫」「ダメです」の答えが出てきたら結構いい加減。


たいていは「7万でFPSやりたい〜?金ためて出直しな」だとは思うけれど。

書込番号:18350314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/01/08 23:45(1年以上前)

おもに、サドンアタックやAVAをやります。

書込番号:18350356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/09 01:23(1年以上前)

画質にこだわりなければ安いのでいいし、こだわりあれば高いのでないと無理。
どの位でやりたいのかで変わる。AVAもサドンアタックくらいでいいのでしょうか?
他のPS3やPS4でリリースされてるようなゲームやりますか?

AVA
https://www.youtube.com/watch?v=VfbhJ0z_dTg
https://www.youtube.com/watch?v=5gsf_5Wzlw8
http://ava.pmang.jp/pages/member/gameinfo/download_spec
http://allian.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

サドンアタック
https://www.youtube.com/watch?v=GKTQmpIXYJk
https://www.youtube.com/watch?v=FptcKoz8SJ8
http://sa.nexon.co.jp/library/game_download.aspx

書込番号:18350565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/09 07:29(1年以上前)

そうですね。画質に、あまりこだわりはありません。でも、画面わおおきめがいいです。
PS3 4のゲームは、やりません。サドンとAVAだけで

書込番号:18350832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/09 09:06(1年以上前)

>このPCはFPSなどやりつつ、音楽やSkypeなどひらきながらできますか?

なぜこういう質問が出るのか意味が分からないんだけど、以前のPCと同じだと思いますが。

変わると思ってる理由が分からない。

書込番号:18351002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/09 13:03(1年以上前)

画面サイズが大きいのが希望ならデスクトップがいいと思います。
ノートPCにこだわる理由ありますか?

書込番号:18351542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/09 15:26(1年以上前)

家がとても狭いので、ノートがいいですね。

書込番号:18351836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/09 16:40(1年以上前)

7万円を超えますがこんなのはいかがでしょうか?

ThinkPad E455
14.0型FHD液晶 (1920x1080 光沢なし) ブラック
8GB PC3-12800 DDR3L (2スロット使用)
SSHD (500GB(5400rpm) HDD + 8GB SSD)
http://kakaku.com/item/K0000700567/

ThinkPad E555
15.6型FHD液晶 (1920x1080 光沢なし) ブラック
8GB PC3-12800 DDR3L (2スロット使用)
SSHD (500GB(5400rpm) HDD + 8GB SSD)
http://kakaku.com/item/K0000700570/

書込番号:18352004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/09 17:10(1年以上前)

とてもいいのですが、なるべくwin7を使いたいと思っています。

書込番号:18352067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/09 17:22(1年以上前)

Windows 8.1のがいいと思うけど。
DirectX 11.2などの対応、SSD最適化,USB3.0最適化など
http://ascii.jp/elem/000/000/719/719672/

Start8やClassicShellを使えば似たようなスタートメニューになりますよ。
http://pcmanabu.com/windows8-1-start8/
http://pcmanabu.com/windows8-1-classic-shell/

何故、Windows7がいいのですか、理由によりますが? どうしてもっていうなら止めはしないけど。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/eos/consumer/default.aspx

書込番号:18352101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/09 17:59(1年以上前)

なるほど、すいません。知識不足なもので。

書込番号:18352199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 14E SVF1432SAJ
SONY

VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月21日

VAIO Fit 14E SVF1432SAJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング