『wordExcelの資料の印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ライセンスよりダウングレード) 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF1531GBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのオークション

VAIO Fit 15E SVF1531GBJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月21日

  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF1531GBJ

『wordExcelの資料の印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF1531GBJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF1531GBJを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF1531GBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wordExcelの資料の印刷

2015/03/12 15:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF1531GBJ

クチコミ投稿数:42件

子供の学校での役員になってしまい資料を作らないといけなくなりました。
ノートパソコンは、あるのですがプリンターがありません。
wordとExcelで作った資料をSDカードに入れてコンビニで印刷しようとしたらできませんでした。
前にwordExcelではない資料は、SDカードにコピーして印刷できたのに
wordExcelの資料は、印刷できないのでしょうか?
あと、USBに入れたらできますか?

書込番号:18570551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/12 15:58(1年以上前)

店頭持ち込みではOfficeデータ印刷はできないが、ネットワークプリントサービスで事前にデータを転送しておけば印刷可能。
http://www.lawson.co.jp/service/counter/service.html
http://www.sharp.co.jp/print/nps/pc/index.html?utm_source=lawson&utm_medium=link_cvs&utm_campaign=cvs

書込番号:18570593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/12 16:09(1年以上前)

こんな複合機か
http://kakaku.com/item/J0000009996/
プリンター専用機
http://kakaku.com/item/K0000091668/
が1台あれば便利だと思うが。

書込番号:18570614

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/12 20:13(1年以上前)

>wordExcelの資料は、印刷できない のでしょうか? あと、USBに入れたらできますか ?

できません。
Microsoft Word/ExcelからPDFファイルを作成し、それをSDカードかUSBメモリーに保存し、コンビニで印刷してください。

書込番号:18571250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 VAIO Fit 15E SVF1531GBJの満足度3

2015/03/16 23:51(1年以上前)

WORD/EXCELは印刷不可でした,店舗でマニュアル読みました。<=店の人が教えてと聞いてきました。

PDF FILE化して印刷ですね。
あたしなんか写真をWORDにたくさん長女が貼り付けて
PDF FILE化でハイ画素対応しました。

もー,大変でした。

PS:
写真はJPEG/TIFFはOKです。

書込番号:18586687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF1531GBJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF1531GBJ
SONY

VAIO Fit 15E SVF1531GBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月21日

VAIO Fit 15E SVF1531GBJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング