『ヤフオクで絶賛転売中』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T3600

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T3600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T3600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T3600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-T3600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のオークション

『ヤフオクで絶賛転売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T3600」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T3600を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで絶賛転売中

2015/05/01 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T3600

クチコミ投稿数:2件

いま出品してる人はAmazonでヨンキュッパで買った人達です。

書込番号:18736017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/05/01 14:39(1年以上前)

3テラトリプル機としては破格だったので買ってしまいました。
MANZさんや撮る造さんの情報で、私の目的には仕様もよさげで前から興味もあったので。

転売はしませんよ(^^;

書込番号:18736414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/01 17:05(1年以上前)

因みに僕は、1週間前にAmazonで59800で購入しました。まさか1万も下がるとは思わなかった。

念のためクロネコ延長保証に加入予定です。

書込番号:18736699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/02 11:18(1年以上前)

欲しかったなー

転売のことは興味が無いのでどーでもいいですが
現在amazonが70,862円になってますね!
金額設定間違えたのかなw

書込番号:18738970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/04 23:45(1年以上前)

皆様方がの発言 楽しそうですね、5万8千90円って魅力だなーー、アウトレットでも6、7万円程度ですしね。

パナの2テラ今日ヨドバシで7万円以上でした、やっぱり 円安ってのが庶民にとっては 苦しいなー、とほほ、買わなきゃ関係ないけどねー、とほほ。

 でも、皆様方の 書き込みは 大変参考になりますので ありがたいですねー、、私も 暇です、トホホ。

当分 パソコンの ピクセラ4番組同時録画で我慢しますよ 。45ワットが ネックですがね。『笑い』

書込番号:18840376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T3600
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T3600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月24日

AQUOSブルーレイ BD-T3600をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング