『いくつあるのか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

REGZA 40G9 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

『いくつあるのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G9 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いくつあるのか。

2015/01/08 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]

スレ主 crazy34さん
クチコミ投稿数:9件

今まではレグザの32A9000を使っていました。今回こちらのレグザにしようと思っていますがHDMI端子の他にただのDVDプレーヤーも付けたいのですがビデオみたいな入力切り替えみたいなものはあるのでしょうか?お詳しい方教えて下さい。

書込番号:18350168

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2015/01/08 23:44(1年以上前)

切換っていうのは、入力切換で、
TV画面にビデオ1、ビデオ2・・・とかいう表示のことなのかな??
っとしたら、

40G9仕様表

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/40g9.html

40G9説明書

http://www.toshiba-living.jp/rev.php

説明書のP42に記載があります。
リモコンの入力切換でビデオ1を選べば、大丈夫です。

ビデオ入力端子(赤白黄色コネクタ)は、1系統(=1つ)ありますよ。

書込番号:18350353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 crazy34さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 10:46(1年以上前)

皆さん有り難う御座います。値段の方ですが50000円ぐらいにはいつ頃なるでしょう?待てばなりますか?宜しくお願い致します。

書込番号:18354453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 crazy34さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/19 12:01(1年以上前)

有り難う御座いました。

書込番号:18385673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G9 [40インチ]
東芝

REGZA 40G9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 40G9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング