『神戸どうぶつ王国』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『神戸どうぶつ王国』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

神戸どうぶつ王国

2016/05/29 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:3060件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

ここは、普通の動物園とちがって、写真が撮りやすいので面白いと思います。

書込番号:19914382

ナイスクチコミ!18


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/29 20:26(1年以上前)

>candypapa2000さん

こんばんは。
ポートアイランドに出来たんですね。
また行ってみたいですね。
情報ありがとうございました。
画像もナイスです!

書込番号:19914420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/05/30 06:05(1年以上前)

花鳥園?

書込番号:19915563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/05/30 07:21(1年以上前)

まだ行けてないのですが、
元花鳥園で、改名&動物が少し変わってます。

書込番号:19915644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/05/30 08:45(1年以上前)

>candypapa2000さん

わお、一枚目はアニメの一コマくらいにかわいいですね。
本当は凶暴なのかもしれませんが。。。

普通の動物園と違うのは、オリ(ンバスじゃなくて) や柵、
ネット(ワークじゃなくて)が無いからとか?

書込番号:19915767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3060件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/05/30 10:31(1年以上前)

花鳥園は、民事再生法にかかったそうですが、経営がかわって、中身が大きく変わったようです。

初めて行きましたが、かなり人は多いですが、上手く作っているため、動物たちは、近くで檻なしで見ることができ楽しめます。

書込番号:19915947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/05/30 17:50(1年以上前)

>candypapa2000さん
こんにちは。作例ありがとうございます。

ところで、以前の花鳥園の時はバードショーがあって、あれ結構大好きだったんですけど、今は無くなってしまったのでしょうか?
今もあるなら行ってみたいなと思うのですけど。目の前を猛禽類が飛んでいくのは迫力ありましたから。

書込番号:19916680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/05/30 21:37(1年以上前)

当機種

バードショー見ました。

ただ、やはり、間近で撮るのは、難しかったです。

書込番号:19917332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/01 07:58(1年以上前)

>candypapa2000さん

フォローありがとうございます。
オリ無しだったのですね。
脱走したシマウマが受難した動物園もあったそうですが。。。
シマったでは済まされませんよね。

書込番号:19920691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/06/01 10:14(1年以上前)

当機種

檻なしといっても全部じゃないですけど、ただ、近くで触ったりもできますので、お子さん連れにはとてもいいと思います。
わたしは、見なかったですが、ドッグショーとかモンキーショーもあるみたいです。

バードショーは、目の前で飛んでいる鳥の羽が直接、体に当たったりしてちょっと、ビックリしました。

書込番号:19920879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング