『ヨドバシ・ドット・コム会員限定、79,800円』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『ヨドバシ・ドット・コム会員限定、79,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドット・コム会員限定、79,800円

2014/07/17 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:3件

30台限定ですが、79,800円+ポイント10%になっています。

4日前に店で買ったばかりです。

今後、人気商品を買う場合は、請求書が来てからにします。(T_T)/~~~

書込番号:17742136

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/07/17 16:26(1年以上前)

こんにちは

いいカメラご購入ですね。

ところで、>人気商品を買う場合は、請求書が来てからにします。
これはどういう意味でしょうか?買わなければ請求書は来ないと思うのですが。

書込番号:17742182

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/17 16:30(1年以上前)

請求書ではなく、会員へのセールの案内かも?

書込番号:17742187

ナイスクチコミ!3


samlbさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/17 16:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。安いですね。
ゴールドポイントカード・プラス会員限定でしょうか?

しかしこの機種、店頭ではどこもなかなか値下げしませんねえ。

書込番号:17742255

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/07/17 17:50(1年以上前)

税込みでそれなら安いと思います

書込番号:17742386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 18:41(1年以上前)

あっという間に売り切れたみたいですね。

書込番号:17742511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


821031さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 10:52(1年以上前)

まだヨドバシドットコムキャンペーンやってますよ!今注文できました。さらに本日着予定です。RX100m2からの進化が楽しみです!

書込番号:17744572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/18 11:41(1年以上前)

ヨドバシゴールドカード(クレカ)会員限定の製品は安いですよね
そのサイトで何度か購入しております
毎月17日あたりの更新が楽しみです

瞬殺される商品もありますよね
今回はα77(旧)ボディ、49,800にポイント10%が瞬殺でした

RX100m3はまだありますね
私は三年ワイドが欲しかったのでソニスト購入でしたが、お得な価格だと思います

書込番号:17744666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 15:54(1年以上前)

確かに、今しがた売り切れになりましたねm(__)m

書込番号:17745293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/07/18 21:22(1年以上前)

会員以外は95.000円だった。

書込番号:17746068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/19 04:02(1年以上前)

katanafishさん
毎月16日(土日にあたる場合は翌日)の10時ごろに更新されるようです。
α77(旧)ボディ、49,800にポイント10%も13時過ぎまでは残っていました。
家のあたりは郵便が12時ころに来るので、早いときは郵便物を確認してからだと売り切れています。
できれば夜の21時ころからの販売開始にしてほしいですね。

書込番号:17747058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/19 09:05(1年以上前)

ティーヴイデイーさん

16日の朝ですか、ありがとうございます
毎月要チェックですね
あの価格だけは店舗で同価格対応してくれませんので、ドットコムで争奪戦しなきゃなんないですね
新しめの製品も価格コム最安より安価なので、よくあるクレカの会員限定セールの中では一番好きです(^_^;)

書込番号:17747501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング