『キタムラの福箱』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『キタムラの福箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラの福箱

2019/12/27 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 barberROCKさん
クチコミ投稿数:69件

「大型センサー&広角ズーム搭載デジタルカメラ」45,000円。
ヒントで間違いないだろうと思ってましたが、ポチったら注文履歴に型番出てました。
ちょっとホッとしました(^_^;)

書込番号:23132484

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/12/27 20:07(1年以上前)

ありがとうございます!
確信が持てず、購入を躊躇していたところでした。
お蔭さまでポチることが出来ました〜

注文履歴に「ソニー Cyber-shot DSC-RX100M3」が載ってます☆
情報提供、感謝いたしますm(_ _)m

書込番号:23132534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/12/28 01:09(1年以上前)

早くも売り切れになってますね。
80000円の方はM5Aですかね。
M5Aだとあまりお得感は無いですね。M6だと高倍率ズームって書きそうだし、
誰か人柱になってくれないかな。

書込番号:23133019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/28 08:19(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
●焦点距離(35mm換算):24〜70mm
となっていますので、rx100m5aで間違いなさそうです
お得感はあまりありませんね

書込番号:23133221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2019/12/28 19:02(1年以上前)

キタムラのM5Aは通常販売は97,000円なので-17,000です。

書込番号:23134370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング