『M3で撮った写真。』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『M3で撮った写真。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

M3で撮った写真。

2022/06/19 22:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりに使ったらメニューがややこしくて使い方覚えてなかったです。

でも街撮り用にと言い聞かせ、僕としては数年前珍しく新品で買ったので愛用せねばです。(笑)

発売から8年。

RX100が9年でディスコンになったのでこのカメラももうじきの予感はしております。

今買うカメラでは正直ないかもしれません・・が写りは今でも一級品だと思います。

興味のある方に参考になれば幸いです。

書込番号:24801610

ナイスクチコミ!23


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8049件Goodアンサー獲得:185件

2022/06/19 23:13(1年以上前)

カメラの時間を見直すのと、Fnボタンの使い方を覚えると良いと思います。

書込番号:24801663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2022/06/20 00:29(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

お恥ずかしい。
ずっと長いこと時間間違えて設定してました。
教えて頂き感謝です。
ついでにFnボタンの使い方初めて知りました。
ファンクションメニュー設定→ファンクション上段?下段?1.2.3.4.5.6?何の事かさっぱり分からずでした。
割り当て出来るんですね。好きな位置に。 
長年デジカメ触ってるけどFnも使いこなせないとはトホホ…。

書込番号:24801741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8049件Goodアンサー獲得:185件

2022/06/20 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

2014年撮影

2021年12月京都駅で(初代RX100)

パプポルエさん、こんばんは。

時間設定に気づいたのは4枚目の写真。
京都駅と思いますが、私は12月10日に京都駅で撮影しておりました。
そして1枚目を見て、撮影日が本日になっていたので確信しました。

RX100M3は使ってました。
当時は毎年新しい機種(マイナーチェンジ含め)が発売されてましたから、M3も発売後8年になるのですね。

Fnメニューが上下2段になったのはM3からですが、設定変更しながらの撮影が幾らかスムーズになるかと思いますので、よく変更される項目を登録してお使いいただくのがよろしいかと・・
AF速度などはM5以降と比べるべくもありませんが、写りは遜色ありませんから、気軽に持ち歩いて撮影をお楽しみくださいませ。

書込番号:24802990

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング