『タイヤにMOの刻印がありますか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,390

(前週比:+1,010円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,390

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,390¥20,649 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLの価格比較
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのレビュー
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのクチコミ
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLの画像・動画
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのピックアップリスト
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのオークション

[1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLピレリ

最安価格(税込):¥19,390 (前週比:+1,010円↑) 登録日:2014年 5月16日

  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLの価格比較
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのレビュー
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのクチコミ
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLの画像・動画
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのピックアップリスト
  • [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XL

『タイヤにMOの刻印がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLを新規書き込み[1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤにMOの刻印がありますか?

2021/09/07 10:05(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 225/45R17 91W MO

スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

すいません、教えてもらいたいことがあります。
メルセデスの
CINTURATO P7 225/45R17 91W MO
CINTURATO P7 245/40R17 91W MO
ですが、
これらのタイヤを購入したのですが、タイヤにMOの刻印がありますでしょうか?
タイヤ交換店に直送してるのでまだ現物を見れていません。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:24328640

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2021/09/07 10:47(1年以上前)

販売店の商品表示にMO表記が有るのならMOで来る確率が高いです。

MO表記であったとしても何処かに納入時期に寄り変わりますとか?但し書きがある時が多いですね。

店舗に聞かないと分からないです。

書込番号:24328695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2021/09/07 11:04(1年以上前)

すいません
タイヤに刻印があるかどうか知りたいです
あとデートコードは、wwyyで良いでしょうか?

書込番号:24328711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 [1本] CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのオーナー[1本] CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの満足度4

2021/09/07 11:16(1年以上前)

あるでしょ!

無かったら大変ですよ(゚〇゚;)

書込番号:24328729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2021/09/07 12:14(1年以上前)

mokobu114さん

>これらのタイヤを購入したのですが、タイヤにMOの刻印がありますでしょうか?

下記のようにMERCEDES承認タイヤならMO等の刻印があります。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/tech-and-knowledge/custom-made-tyre-marking

>あとデートコードは、wwyyで良いでしょうか?

下記のようにwwyyで正解です。

https://www.pirelli.com/mediaObject/pirellityre/jp/ja/extra-catalogue/car/all_about_tyres/about_tyres/original/about_tyres.pdf

書込番号:24328810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2021/09/07 12:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます
このタイヤは同じサイズ?でいろいろな車種用途のものがあったのでちょっと心配してしまいました

本当にありがとうございます

書込番号:24328820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XL
ピレリ

[1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XL

最安価格(税込):¥19,390登録日:2014年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

[1本] CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XLをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング