『ステンベルト』のクチコミ掲示板

2014年 5月19日 登録

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥810,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:1904-PS MC 防水機能:30気圧(300m) カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のオークション

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056カルティエ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月19日

  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056

『ステンベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056」のクチコミ掲示板に
カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056を新規書き込みカリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ステンベルト

2014/12/24 08:49(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056

スレ主 mickyaileさん
クチコミ投稿数:21件 カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の満足度5

ラバーベルトを購入して、ステンのベルトだけを購入を考えていましたが、カルティエ正規店では、ベルトだけの注文も無理で、時計本体を本国に送って交換じゃないと購入できないとの事でした。4か月待たしてのこの対応、どう思いますか?

書込番号:18300545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/12/24 14:41(1年以上前)

>どう思いますか?

融通が利かない・・・
というか顧客の利便性なんて無視な会社なんですね。

書込番号:18301362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/24 15:54(1年以上前)

雲上のパテックさんのアクアノートでも国内PPJで対応してくれます。

カルティエは宝飾ブランドだからね〜
ジュエリーのアフターケアはあまり重視してないのかも。

書込番号:18301488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/25 13:35(1年以上前)

このような対応は知っている人にとっては普通の話で、知らない人は驚くのかも
カルティエだけじゃありませんが金額と質はあまり関係ないのがブランド腕時計の世界です

書込番号:18304008

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/25 19:34(1年以上前)


舶来品として珍重されてた
大航海時代なら
本国送りだぜ〜って
自慢も出来ましたが
今の時代 ブレスの交換で?
ですよね。

偽物への流用防止対策で
本国で一元管理なんでしょうか。
カルテイエ ジャパンは
本国から信用されてないとか。

なぜ本国送りなのか
理由を聞きたいですね。

書込番号:18304793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/12/25 21:32(1年以上前)

ラバーベルトが切れて交換の場合も本国送りなのでしょうかね?

書込番号:18305137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の満足度5

2015/07/17 08:45(1年以上前)

正規店で聞きました。
ベルト交換はスイス送りじゃないです。

ベルトの在庫が国内にある場合、そのまま国内でベルト交換。
ベルトの在庫が国内にない場合、スイスから取り寄せてから、国内でベルト交換。

どっちにしても、ベルト交換の時は一時時計預かりになって、カルティエジャパンに送られて交換作業になります。
わざわざ時計をスイスまで送ってなんて、効率の悪いことはしてないようです。
時計を預けてから手元に戻るまでは、1〜3週間くらいはかかるかも。
私はベルト交換してもらいましたが、2週間ってとこでした。

あと、ベルトだけ単体での購入とかは認めていませんので、あくまで時計を預けての交換になります。
その理由として考えられるのは、カルティエは正規の品以外の取付を認めていないということがあると思います。
例えば、コンビのラバーベルトタイプを購入した人が、コンビではないステンレスのベルトに交換したいと思ってもそれはできないということです。
物理的にはもちろん装着可能なんだけど、正規の型番の物とは違うベルトの組み合わせでの取り付けをカルティエが認めていないということです。
ですから、コンビのモデルを買った人であれば金属ベルトもコンビタイプのベルトになるし、ステンのモデルを買った人であればステンのベルト以外の装着は認められないということです。
ベルト単品で販売してしまうと、そういったものが守られず勝手に好きなベルトに交換可能になってしまいますからね。
あと、交換の作業代は無料ですので、例えばラバーとステンの純正ベルトをすでに両方持ってる人であれば、交換はいつでも無料でしてくれるそうです。

書込番号:18973636

ナイスクチコミ!5


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/14 14:57(1年以上前)

デパート内のカルティエの直営店で聞いたのですが、預かって国内の工場と言いますか本部と言いますかに送るのは、デパートの店頭ではネジ式の棒をはずす時にネジ山を傷つけたりする可能性があるからだ、って言っておられました。

書込番号:19051241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056
カルティエ

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月19日

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング