『光tv』のクチコミ掲示板

2014年 6月25日 発売

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

モスアイパネルやHEVCを採用した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のオークション

『光tv』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70UD20 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70UD20 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70UD20 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

光tv

2016/07/18 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件 AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の満足度5

注文しました、
 ところでこのテレビと契約さえしていれば
 光テレビは無線LANで視聴できるのでしょうか?それとも
 有線で繋がなければダメなのでしょうか?
 メーカーホームページ等を見ても良くわかりませんでした。

書込番号:20046977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/07/18 09:51(1年以上前)

NTTぷららの「ひかりTV(ティービー)」での4Kオンデマンドの視聴には、NTT東日本・西日本の「フレッツ光」と
NTTぷららの「ひかりTV」の双方に加入が必要です。「ひかりTV」は商標です。

また、4Kの膨大な情報を伝送するには無線LANでは無理です。ドアの隙間を通したりモールで配線するなど、
LANケーブルや同軸ケーブルを引きまわす努力をみんなやってます。

書込番号:20047163

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/07/18 10:58(1年以上前)

>多牌さん
私の環境ですが、Amazonプライム4K・Netflix4Kは無線LANで視聴できました。光回線のモデム(無線LAN親機)の場所がリビング等にあり無線子機(またはテレビ)が同一部屋内の見通しできる場所であれば可能なようです。ただし、電子レンジなどの電磁波や隣家(アパート・マンションなど)の無線利用状況、他の無線子機(スマホ・PC等)など接続品質が刻々と変化するのでそのあたりも加味する必要があります。
テレビと同一の部屋で無線親機(とモデム)が配置できるなら、無線で試してみてはいかがでしょうか?視聴が安定しなかったら有線でテレビまでLANケーブルを引き回すしかありません。

書込番号:20047305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/18 11:57(1年以上前)

商品自体は無線LAN対応みたいですが、
壁の厚さやルーターの位置等、それぞれの家庭の環境に大きく左右します。
無線LANで接続が出来たとしても常に同じ通信速度を保てるかやってみないと分からないので、テレビのように固定で設置するものは出来るだけ有線接続がいいかと。

書込番号:20047416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/19 02:58(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>光tv
「ひかりTV」の事でよろしいですか?

http://bb.excite.co.jp/bbhikari/ftv/
http://dream.jp/ftth/dti/option/hikaritv/index.html
こんなのも有るので...


> ところでこのテレビと契約さえしていれば
> 光テレビは無線LANで視聴できるのでしょうか?それとも
> 有線で繋がなければダメなのでしょうか?
> メーカーホームページ等を見ても良くわかりませんでした。
「無線LAN」というのは、
「親機(ルーター等)」と「子機(テレビやスマホ等)」との、
「距離」「遮蔽物の数」「遮蔽物それぞれの質」
が作用するため、この質問への回答は不可能ですm(_ _)m


例えるなら、
「docomoと契約していれば、都内ならどこでも電話は繋がるのか?」
という質問と同じです。
 <「東京都内」でも、奥多摩の方だと明確に答えられない地域も有りますm(_ _)m
  ましてや、「東京都」である、母島とかだったら...(^_^;
  http://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoRegcorpServlet?rgcd=03&cmcd=LTE&scale=250000&lat=26.651965&lot=142.159975
  

「電波」を使うと言うことはそういうことですm(_ _)m

書込番号:20049379

ナイスクチコミ!1


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件 AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の満足度5

2016/07/20 08:27(1年以上前)

 みなさん、早速の回答ありがとうございます。
 同じ部屋ではありませんが、壁一つ隔てた部屋なので試す価値がある事だけわかっただけでも助かりました。
 知りたかったのは可能かどうかという事で、コンクリートの壁を隔てたら無理なのは当たり前ですよね。
 ドアを開ければルーターから直視できる環境なんですが試してみます。

書込番号:20051891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-70UD20 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング