『LC-60UD20 展示品特価』のクチコミ掲示板

2014年 6月25日 発売

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

モスアイパネルやHEVCを採用した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のオークション

『LC-60UD20 展示品特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60UD20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60UD20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60UD20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

LC-60UD20 展示品特価

2015/12/02 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

クチコミ投稿数:12件

LC-60UD20が展示品処分で、税込み190000円 P5000 設置5年保証込み、メーカによるクリーニングと専用クリーナーセット付。
田舎の量販店にしては安いと思いますが、買いでしょうか。
当初の目的は、52インチのクアトロンXL20でしたが迷っています。

書込番号:19370568

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/02 21:18(1年以上前)

迷うなら購入すべきではない。

他人の意見を聞いても見るのは自分。
人の感覚など聞いてもしょうがない。

書込番号:19370822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/02 21:48(1年以上前)

ちゃんとお手入れ出来るのなら4Kモスアイも良いでしょうね。
無難な所に落ち着くのでしたら、FullHDのXL20でも良いでしょうね。

書込番号:19370952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 12:54(1年以上前)

>アデランスマンさん
だったらここにコメントしないでください。
迷惑です。

>野良猫のシッポ。さん
確かに手入れが気になるとこですが、60インチで4Kに傾いています。
本日もう一回行って決めたいと思います。

書込番号:19372502

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件

2015/12/03 14:19(1年以上前)

メーカーのクリーニングがどこまでやってくれるか気になりますね。
小傷が消えるぐらいの物なのか、あくまで指紋と埃を取る程度なのか。
傷が消えないようだと、現在の最安値と比べてそこまで安くないのではと思ってしまいます。

と、予算と場所の都合がつくのであれば、出来るだけ高いスペックの物を買われる事をオススメします。
じゃないと将来、結局4Kだったり60インチが欲しくなって買い替えたくなると思いますので。

書込番号:19372676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 19:49(1年以上前)

>みやび@まーさん
ご意見ありがとうございます。

>将来、結局4Kだったり60インチが欲しくなって買い替えたくなる

私もそう思って先ほど購入してきました。
店員さんの対応が良かったのと、再度実物確認でそれほど悪い状態ではなかったので決めました。
なにより大画面なのに画像が素晴らしいでした。

ご意見いただきありがとうございました。

書込番号:19373413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UD20 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング