『電池が持たないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-002

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-002NEC

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-002

『電池が持たないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-002」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-002を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電池が持たないのですが・・・

2015/03/11 01:49(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-002

昨年 YOGA TABLE 8 を購入し、お風呂用にと、本機を購入しましたが
バッテリーの持ちが悪いので、頻繁に充電しないといけますん。

フル充電で電源オフして、4〜5日後に電源を入れるとバッテリー残量が60%くらいになっています。
スリープではなく、電源オフで電池が減ってしまうのは本機では仕方ないのでしょうか?
お風呂専用機なのでシムなしでの利用です。
電源オフ時にバッテリーが減らないようにする設定とか あるのでしょうか。

書込番号:18565998

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/11 02:17(1年以上前)

YOGA TABLE 8なので書き込む場所を間違ってます・・・

電源オフでもAppleのiPadのような電池の持ちは期待できません。
4〜5日で60%減る事もありえるでしょう。
値段相応なのでそんなものだと思って使用されると良いです。

YOGA TABLE 8 のクチコミ掲示板
http://kakaku.com/item/K0000590276/

※あまり長湯は体に悪いですよ。

書込番号:18566026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/03/11 11:45(1年以上前)

kokonoe_hさん、返信ありがとうございます。

お風呂用に購入したLifeTouch B プラスの電池持ちが悪いということで質問させていただきました。
電源オフで、4〜5日で60%減る事もありえるでしょう とのことなので
kokonoe_hさんの言う通り そんなものかと思って使用することにします。

YOGA TABLE 8の半分くらいは電池が持つだろうと思ってたのが間違いですね。

書込番号:18566802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch B プラス D000-000019-002の満足度2

2015/03/18 21:08(1年以上前)

マイルドセブン06さん、こんばんは。

自分もこのシリーズ購入していますが、半年位経つとバッテリーの持ちがかなり悪くなります。
使うのは週末くらいですが....。

思うに、発売から数年経っての格安販売なので、バッテリーの劣化もあるのではないでしょうか?

当初は5万円超の業務用だったようですから....。

書込番号:18592694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/03/18 21:32(1年以上前)

わーたコアラさん、返信ありがとうございます。

なるほど・・・バッテリーの劣化、確かに考えられますね。
7千円程度で買った物なのでバッテリーは購入せず 充電されなくなるまでこのまま使用します。

書込番号:18592785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch B プラス D000-000019-002の満足度2

2015/03/19 19:49(1年以上前)

マイルドセブン06さん、こんばんは。

自分も格安で買ったこの製品、たぶん本体より高いであろう交換用バッテリーは買いませんね。

買ったとしても製造年月は数年前と思われ、同じ劣化を起こしていると思われますので....。
まぁ、ダメになるまで使い続けるつもりです。


書込番号:18595481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch B プラス D000-000019-002の満足度2

2015/03/19 20:03(1年以上前)

失礼しました。
バッテリーパックはAmazon で4372円と意外に高くはなかったですね。
それでも本体の1/2の値段ですね。

NEC得選街では送料込み税別3300円でした。
こちらのほうがお得ですな。

書込番号:18595517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 メールのお散歩日記 

2015/05/18 11:39(1年以上前)

この機種はスペックは物足りないけど防水だから風呂で使えるのが何と言ってももいいので
バッテリーパックの予備をNEC得選街で買おうか悩んでいたら、昨日、Caravan YUからメール
が来て3Gモデルじゃないけど5,980円だったからポチった。
http://www.caravan-yu.com/shop/g/g45490222147684562302691431/
バッテリーパック+充電器+ACアダプタだと思えば安いような・・・
(ちなみに、-101は3Gがない以外に防水じゃなくて防滴、mini HDMI出力端子がない)

書込番号:18787342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch B プラス D000-000019-002の満足度2

2016/06/12 07:48(1年以上前)



>マイルドセブン06さん

私のも100回も充電していないのに、バッテリーの減りが著しくなりました。

古い在庫品は、やはりそれなりなんですね。

書込番号:19949537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch B プラス D000-000019-002の満足度2

2016/09/09 21:49(1年以上前)

>マイルドセブン06さん

ちなみに難点かで売っていた替えバッテリーも在庫なくなったみたいですよ。

書込番号:20185841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/09/10 22:34(1年以上前)

>わーたコアラさん

このタブレットだと、Gyao見れない RadioTunes聞けない なので Qua tab 01に買い換えました。
LifeTouchは押入れ行きになりましたよ。

書込番号:20189301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch B プラス D000-000019-002の満足度2

2016/09/17 06:43(1年以上前)

>マイルドセブン06さん

最近、変なエラーが出るので私ももう使っていませんね。
結局、世代の古い製品はNGでした。

書込番号:20208072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-002
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-002

最安価格(税込):¥15,500登録日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

LifeTouch B プラス D000-000019-002をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング