『GPSがあるけどまったく使い物にならない』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-001NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

『GPSがあるけどまったく使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-001」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-001を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

GPSがあるけどまったく使い物にならない

2014/08/20 16:48(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

クチコミ投稿数:24件

主に車でナビとして使おうと思いましたが題名通りGPSがぜんぜんだめです
GPSアシストなどのアプリも試しましたがなにも変わりませんでした
他のタブレットのGPSもこんなもんなんですか?

書込番号:17853115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/08/20 17:13(1年以上前)

>ぜんぜんだめです

他のAndroidマシンと比べて何がどうダメなのか具体的に言うといい。
車両据え付けのカーナビは特殊な構成だから、これと比べちゃ駄目よ。

書込番号:17853151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/08/21 01:11(1年以上前)

その前にタブレットでナビしたことありますか?

書込番号:17854540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/08/21 01:15(1年以上前)

スマホ並みに動作してくれればいいんですが

書込番号:17854551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/21 01:36(1年以上前)

Wi-Fiモデルでスマホ並みにナビが使えるタブレットはないんですかね

書込番号:17854579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/21 02:28(1年以上前)

ネクサス7以外で
逆の発想でオンダッシュのカーナビでアンドロイドのがありますがメーカーがイマイチなんですよね

書込番号:17854635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/21 06:49(1年以上前)

黙ってNexus7(LTEモデル)買いなよ。

書込番号:17854790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2014/08/21 16:45(1年以上前)

こちらの質問に対して情報がない方は黙ってなよ

なんてね

書込番号:17855990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/21 22:34(1年以上前)

質問に答えずに説教する人ってよくいますから…

書込番号:17857106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morati1-3さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度3

2014/08/22 13:38(1年以上前)

ポータブルナビ程度の受信感度は十分有りますよ。
ガーミンのeTrex Vista Cx も使っていますが
同じくらいの受信感度は有ります。
ただし車載だと車内から発生するほかの電波と干渉して
極端に受信感度が落ちる場合がありました。

書込番号:17858711

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/22 15:00(1年以上前)

4年前のGorilla LB50DTを1.2万で売って代わりに、白ロムのペリタブZ(2.5万)を車載している。
先月購入した新車のナビ(13万)やLB50DTと比較してみたけど田舎なのかそこまで違いが分からない。
フルセグでテレビや録画番組観れてよいですよ。

MapFan2013 100円使用。そのうちNavielite買います。

ガーミン昔持ってましたよ、60CSx

書込番号:17858834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/22 18:07(1年以上前)

なるほどペリタブZですか
引き続き車載でネクサス7やスマホ並みにナビが使えるWi-Fiモデルのタブレットで、できれば画面が7〜8インチのがあれば教えて下さい
とりあえず「これだっ!!」というのが見つかるまでM241なんかを試してみたいと思ってます

書込番号:17859199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/22 18:13(1年以上前)

車載でのM241の感度や本機との相性など情報もよろしくお願いします
いずれ私がレポートするかも知れませんが

書込番号:17859206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/22 20:19(1年以上前)

M241を用意せずともスマホのGPSを本機の外部GPSとして使うことを思いつきうまいこといきました
このタブレットで車載でのナビもドラレコの位置情報との連携もバッチリでした
とりあえずしばらくこれで使っていこうと思います

書込番号:17859582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/24 08:41(1年以上前)

ええと、一応コメントしておきますが
ポータブルナビ程度の受信感度は十分有りますとのコメントがありますが、車載ではなく野外でも本体のGPSはぜんぜんダメです
ビルの谷間とは無縁な田舎で数十分試しましたが…

書込番号:17864467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morati1-3さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度3

2014/08/24 14:42(1年以上前)

本体を再起動してみるとか。
GPS Test などのアプリで衛星の電波を確認してみるとか。
室内でも窓際なら何らかの衛星を拾う感度は出ていますよ。

書込番号:17865451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/24 20:15(1年以上前)

再起動したりバッテリー外したりしてもまったくダメです
GPSテスト、アシスト、ステータスなどでも同じくダメですね
アップデート前後辺りのペリタプZのように個体差があるんでしょうかね
一応今はちょっとめんどくさい手順をふんでなんとかなってますが

書込番号:17866361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morati1-3さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度3

2014/08/24 21:47(1年以上前)

初歩的な所ですが、

設定
 現在地情報とセキュリティ
  GPS機能を使用 ここにチェックは入っていますか?

チェックを入れた後、念のため再起動した方が良いと思います。

これでGPS電波の受信が確認できないのなら
サービスに確認した方が良いと思いますよ。

 

書込番号:17866714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/25 02:33(1年以上前)

そんな初歩的な問題ではないですね

引き続き皆さまの情報をお待ちしております

書込番号:17867410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 LifeTouch B プラス D000-000019-001のオーナーLifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度4

2014/09/28 19:30(1年以上前)

マップアプリで室内では現在地が検出出来ませんでしたが
屋外ては1分ほどで検出できました。所持の携帯ナビやスマホ
より若干遅いようです。車載では未確認ですが地図やナビアプリ
の動作が安定しないようです。

書込番号:17992348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-001
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月20日

LifeTouch B プラス D000-000019-001をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング