『無線LANプリントできる?』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-001NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

『無線LANプリントできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-001」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-001を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANプリントできる?

2014/09/28 17:38(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 LifeTouch B プラス D000-000019-001のオーナーLifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度4

GoogleのCrowdPrint、ストアでは2.3も対応可だったのでインストール
しましたがプリンタ検索がエラーになり動作しません。
プリンタはCanonMP970を無線LANゲートウェイを介して接続、PCや
4.4スマホから普通に無線LAN印刷出来ています。
ちなみに他の無料アプリCanon対応も2−3試しましたがいずれも
不可でした。
実現できている方、どうかご教示願います<m(__)m>

※有料の7プリントとかのご回答はご容赦ください。

書込番号:17991939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/28 18:37(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/67341-1.html#3
Cloud Print対応機種(キャノン)
PIXUS MG8230 / MG7530 / MG7530F / MG7130 / MG6730 / MG6550 / MG6330 / MG6230 / MG5630 / MG5530 / MG5430 / MG4230 / MG3530 / MX923 / MX893 / MX523 / iP110

MPシリーズは対応してない。

書込番号:17992148

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 LifeTouch B プラス D000-000019-001のオーナーLifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度4

2014/09/28 19:41(1年以上前)

質問で記してるようにクラウドプリント自体は対応出来ているので
無線LAN搭載機種でない、とかいうのは的外れなご回答かと存じます。
本機種で印刷経験のある方のご回答お待ちしております。

書込番号:17992389

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/09/29 10:05(1年以上前)

> 質問で記してるようにクラウドプリント自体は対応出来ているので
> 無線LAN搭載機種でない、とかいうのは的外れなご回答かと存じます。

クラウドプリントは、以下の様に『Google クラウド プリントはあらゆるプリンタに使用できます』
http://www.google.co.jp/cloudprint/learn/

> ちなみに他の無料アプリCanon対応も2−3試しましたがいずれも不可でした。

無線LAN搭載有無でなく、Canon対応アプリはプリンターの機種が限定されていると思いますよ。

書込番号:17994364

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 LifeTouch B プラス D000-000019-001のオーナーLifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度4

2014/09/29 19:57(1年以上前)

本機種でプリンターに印刷は出来たのでしょうか?

書込番号:17995759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 LifeTouch B プラス D000-000019-001のオーナーLifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度4

2014/09/30 17:38(1年以上前)

有効回答がないのであちこち検索しまくってブラウザまで
変えてやってましたら本日ヒットしたアプリ、ダメ元で
試したらなんと動作しました。
PrinterShare(TM); Mobile Print です。

ブログ:「暇人Diary」様ありがとうござます<m(__)m>
参考)http://www.hima-zin.com/it/1769/

結局使ってるのはGoogleCloudPrintなのでCloudPrintアプリ
が何故使えなかったのか不明です。NEC版2.3とアプリ
インストールの問題(相性)でしょうか?
プリンタはGoogleCloudプリンタで接続します。

※PrinterShareから開くブラウザの検索がうまく動作しません
bookmarkしといて直接開くとアクセスOKです。
他の写真やドキュメント(Pluginを読み込みます)はほぼ
印刷可能です。

自己完結しちゃいましたが解決したので本スレ閉じます。
他の方のご参考になれば幸いです。

書込番号:17998715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-001
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月20日

LifeTouch B プラス D000-000019-001をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング