『どのケースが合いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-001NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

『どのケースが合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-001」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-001を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どのケースが合いますか?

2014/10/13 10:04(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

クチコミ投稿数:1961件

ただいまこの商品の購入を考えてます。むしろ買うことは決定しているのですが困っていることがありまして質問させていただきたいのですが、この手のタブレットはケースが半ば必須ですがこの商品を使っておられる方はどのケースを使っていますでしょうか?
用途はもう普段使いです。外出時も使うつもりです。

ipad mini用のものが流用可能と聞きましたがイケるものでしょうか?

一つのこの商品のケースを見つけたのですがもはや配達業者みたいなケースで、さすがに仰々しいのでやめました。

またフィルムも教えていただけると幸いです。

書込番号:18046065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/13 10:22(1年以上前)

LifeTouch B用のグッズは多いです。

キーボード付きなら、
【microUSB】/7インチ専用タブレットキーボード付ケース&サイズ調整機能付 アンドロイドタブレット (microUSB 端子)
http://www.amazon.co.jp/dp/B008RW0E9U/
価格: ¥ 740

7インチタブレット用液晶保護フィルム
http://www.amazon.co.jp/dp/B004XDXNA4/
価格: ¥ 250

↑ 液晶保護フォルムは100円ショップのもので十分ですが、店に行かなくてもアマゾンで買えるので書き添えました。

キーボード無しの場合は、
【VSTN】7インチ通用保護ケース(日本電気 LifeTouch B(ライフタッチ・ビー) プラス 無線LANモデル D000-000019-001;日本電気 LifeTouch B D000-000013-101;日本電気 LifeTouch B(ライフタッチ・ビー) プラス 3Gモデル D000-000019-002)適用保護カバー 段階ホルダー スタント付き 超保護機能 PU レザーケース(ブ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MP31VZI/
価格: ¥ 1,480

書込番号:18046140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/13 17:19(1年以上前)

液晶フィルムは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=18026854/
で紹介した100円ショップ ダイソーの 『8インチ用』が、切らずに『7インチタブレット』で使えています。

書込番号:18047884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件

2014/10/23 14:39(1年以上前)

返信遅れまして大変申し訳ございません。

通知をONのつもりがOFFに設定していたため返信が来ていないと勘違いしておりました。
重ねてお詫び申し上げます。

今回はアマゾンでの適合品を購入いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:18082898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch B プラス D000-000019-001の満足度3

2015/02/11 15:59(1年以上前)

これって、純正だと「日本電気 衝撃吸収ケース D000-000029-001 」で4000円以上もするのが残念です。
自分は100均で買った汎用ケースにいれてますよ。

書込番号:18464426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-001
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月20日

LifeTouch B プラス D000-000019-001をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング