『超激速!!超高速!!の大満足レーザー!!』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

Satera LBP6040

  • 無線LANに対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントができるモノクロレーザープリンター。専用アプリでスマホやタブレットからも印刷可能。
  • 片面18枚/分の連続印刷を実現し、ファーストプリントも7.8秒とスピーディー。ページ数の多い文書も、少量のプリントも、素早く出力できる。
  • ラックやカウンターなどの狭い場所にも設置できる364mmのスリムボディ。トナー交換や用紙補給が前面からの操作のみで行える省スペース設計。
Satera LBP6040 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥8,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,227

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,227¥14,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP6040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6040の価格比較
  • Satera LBP6040のスペック・仕様
  • Satera LBP6040のレビュー
  • Satera LBP6040のクチコミ
  • Satera LBP6040の画像・動画
  • Satera LBP6040のピックアップリスト
  • Satera LBP6040のオークション

Satera LBP6040CANON

最安価格(税込):¥8,227 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月29日

  • Satera LBP6040の価格比較
  • Satera LBP6040のスペック・仕様
  • Satera LBP6040のレビュー
  • Satera LBP6040のクチコミ
  • Satera LBP6040の画像・動画
  • Satera LBP6040のピックアップリスト
  • Satera LBP6040のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6040

『超激速!!超高速!!の大満足レーザー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6040」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6040を新規書き込みSatera LBP6040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > Satera LBP6040

我が家(個人)に初めてモノクロレーザーがやってきた。

早速、開梱して、ローカルIPアドレス(192.168.11.220)の称号も与えられて、テスト印字であっという間に出力された用紙が出てきてビックリ!!

今まで使ってたインクジェットなんかとは全く比べものにならないですね。MG6330なんか5分ぐらい待っても全然カチャカチャやってて全く出てこない時もありましたが、この機種は非常に快適でした。

縦線ズレ等のトラブルもありません。

個人で簡単なモノクロ印刷には十分過ぎる機種ですよ。12000円でこの機能、この性能なら絶対オススメ!!

良い買い物でした。v

書込番号:17836846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件 Satera LBP6040の満足度5

2014/08/15 13:21(1年以上前)

192.168.11.220

非常にコンパクトなので、こんな狭い場所でもこんにちは!!(笑)

書込番号:17836898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 Satera LBP6040の満足度5

2014/08/15 14:27(1年以上前)

↑おっ!これならコピー用紙の残量が一目で分かって良いですね。無くなりそうだったら足していけば良いし。

そもそもカセット式だと一目で用紙の残量が分かんないんだよね。

急ぎの印刷物を印刷してて、まさかの用紙切れ!!こんな事が良くありました。

これなら紙が見えているので、紙が少なくなれば在庫を探しに行きますからね。

結構、考えられて作られているのではないでしょうか。

書込番号:17837066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/15 15:34(1年以上前)

小型プリンタで一体型カートリッジだからランニングコスト約4.25円はモノクロとしては少し高め。
(メーカー表記3.9円は税別での計算結果)

書込番号:17837226

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/08/15 15:48(1年以上前)

購入おめでとうございます←カメラ板だとこんな風に。

インクジェットも速くなったとはいえ、最初はクリーニングかなんかで結構時間を取られますから、画期的な速さになったかと。
印刷速度が18枚/分〜20枚/分あれば、必要にして充分な速度かと。
オンデマンド定着方式ですから、使わなくても余熱の必要はありません。

ただ用紙トレイがむき出しだと、ホコリの心配があります。
やはりカセットのほうが気分的だけど安心しますし、湿気も吸いにくいかも。
また、中・上級機には用紙残量が分かるように、ゲージがついています。

トナーはスターターカートリッジですので、カタログでは700枚程度となっていますが、500枚超えたら用意をしておくべきでしょう。
次回からは約1,600枚と表記されています。

用紙は普通紙であっても、スーパーやホームセンターなどで売られている「特売」のものは、なるべく避けておいたほうが良いかもです。
カスが残りやすかったり、詰まりやすかったりします。

とはいうものの、一般にはこれで充分です。
インクジェットのファーストタイムのストレスのほうが、負担だったかもですね。

書込番号:17837256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 Satera LBP6040の満足度5

2014/08/15 15:49(1年以上前)

いやいやいや、インクジェットと比べたら、全然こっちのほうがいいですよ。多少金額に差があっても。
今まで自宅でこんな快適なプリンター使ったことがないですもん。

書込番号:17837259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 Satera LBP6040の満足度5

2014/08/15 15:54(1年以上前)

コピー用紙はジョーシン(量販店)で買いました。
500枚*5ケースの2500枚で1400円でした。
まぁ、ジョーシンのコピー用紙なら大丈夫かと。1種類しかありませんしね。
銘柄は「ホワイトコピーペーパー」ってやつです。

書込番号:17837276

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/08/15 16:02(1年以上前)

用紙は多少なりともカールするでしょうけど、特に問題はなさそうですね。
うちは前出の旧機種のモノクロと、レビューにあげてますが、LBP7200cも使っています。

時間的コストを加味すると、そちらの機種のその程度の数字の大小は誤差の範囲かと考えます。

書込番号:17837293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出力調整モード 0 2025/08/23 13:53:55
後継機種?LBP120シリーズ 予約しました 0 2023/05/27 8:35:15
送料無料 税込 9980円 0 2022/06/11 2:45:02
紙詰まり 4 2021/10/28 16:05:18
印刷が薄い 1 2021/07/10 10:11:50
プリンター電源はいつ投入していますか? 7 2018/12/13 18:22:05
有線LAN 5 2018/10/09 10:06:06
激安キヤノン純正トナー 1 2018/07/29 10:53:16
超激速!!超高速!!の大満足レーザー!! 7 2014/08/15 16:02:29
ランニングコスト! 3 2014/08/10 18:55:48

「CANON > Satera LBP6040」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6040
CANON

Satera LBP6040

最安価格(税込):¥8,227発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP6040をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング