『コピー機としての使用について教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

Satera LBP6030

  • USB接続タイプのパーソナルA4モノクロレーザープリンター。前面からの操作だけでトナー交換や用紙補給などが行えるフロントオペレーション方式。
  • 従来機からスピードアップを図りページ数の多い文書でも18枚/分の連続印刷を実現。少量プリントでも素早い出力スタートで印刷のトータル時間を短縮。
  • 稼働状況に合わせて効率よく節電できる「0.8Wスリープモード」を搭載し、従来機から消費電力を約60%削減。一体型トナーカートリッジを採用している。
Satera LBP6030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥8,580

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,580

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,580¥14,612 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6030の価格比較
  • Satera LBP6030のスペック・仕様
  • Satera LBP6030のレビュー
  • Satera LBP6030のクチコミ
  • Satera LBP6030の画像・動画
  • Satera LBP6030のピックアップリスト
  • Satera LBP6030のオークション

Satera LBP6030CANON

最安価格(税込):¥8,580 (前週比:+1円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Satera LBP6030の価格比較
  • Satera LBP6030のスペック・仕様
  • Satera LBP6030のレビュー
  • Satera LBP6030のクチコミ
  • Satera LBP6030の画像・動画
  • Satera LBP6030のピックアップリスト
  • Satera LBP6030のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6030

『コピー機としての使用について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6030」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6030を新規書き込みSatera LBP6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > Satera LBP6030

クチコミ投稿数:22件

コピー機として使用できるプリンターを探しています。
個人用の小型のコピー機は製造がなくなっているようなので。
モノクロ、A4までの片面印刷でいいので、この製品かブラザーのJUSTIO HL-L2320Dなどを考えています。
この製品は本などの厚みのあるものもコピーできるのでしょうか?
パンフを見てもわからないので、ご存知の方よろしくお願いいたします。
また、私のような使い方(pcとつながなくてよい)でお勧めの製品がありましたら、教えていただければ嬉しいです。

書込番号:20382291

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2016/11/11 11:56(1年以上前)

どちらもプリンター専用機なので、コピー機能は有りません。
コピー機能があるレーザープリンターの一覧は下記のとおりです。
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=2,8&pdf_so=p1

書込番号:20382325

Goodアンサーナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2016/11/11 11:59(1年以上前)

残念!これは,コピー機能なしです・・・
例えばこんなのなら,
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14&pdf_se=2&pdf_Spec005=1&pdf_Spec101=8

書込番号:20382329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/11 12:05(1年以上前)

LBP6030/HL-L2320Dともにモノクロレーザー”プリンタ”で、スキャナ部がないから単体ではコピーできない。
スキャナを持っているならPCからスキャンしてプリンタで印刷…という手順でコピーできるが、1枚コピーするのに2回操作する必要がある。モノクロレーザーで単体コピーが可能なのは、
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=8&pdf_so=p1

書込番号:20382349

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/11/11 13:16(1年以上前)

不注意でした。
家で使っているのが、下位機種なのに両機能があるので、プリンターというとコピー出来ると勝手に思い込んでいました。
お騒がせして申し訳ありません。
そして教えてくださって、ありがとうございます。
一から少し調べ直します。

書込番号:20382559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2016/11/11 13:25(1年以上前)

スキャナ部がCCD方式で無いと、厚みのある書類のコピーは難しいです。
低価格製品はほとんどがCIS方式です。
もちろんCISでも厚物スキャンは出来ますが、方式的に黒つぶれしやすいです。
その点注意して下さい。

書込番号:20382588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/11/11 21:51(1年以上前)

フラットベッドとかだけでなく、方式の違いも関係するのですね。
知らないことばかりで、、
ありがとうございました。

書込番号:20383913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6030
CANON

Satera LBP6030

最安価格(税込):¥8,580発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP6030をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング