『無線LANによる印刷方法』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

Satera LBP6030

  • USB接続タイプのパーソナルA4モノクロレーザープリンター。前面からの操作だけでトナー交換や用紙補給などが行えるフロントオペレーション方式。
  • 従来機からスピードアップを図りページ数の多い文書でも18枚/分の連続印刷を実現。少量プリントでも素早い出力スタートで印刷のトータル時間を短縮。
  • 稼働状況に合わせて効率よく節電できる「0.8Wスリープモード」を搭載し、従来機から消費電力を約60%削減。一体型トナーカートリッジを採用している。
Satera LBP6030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥14,612 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6030の価格比較
  • Satera LBP6030のスペック・仕様
  • Satera LBP6030のレビュー
  • Satera LBP6030のクチコミ
  • Satera LBP6030の画像・動画
  • Satera LBP6030のピックアップリスト
  • Satera LBP6030のオークション

Satera LBP6030CANON

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月29日

  • Satera LBP6030の価格比較
  • Satera LBP6030のスペック・仕様
  • Satera LBP6030のレビュー
  • Satera LBP6030のクチコミ
  • Satera LBP6030の画像・動画
  • Satera LBP6030のピックアップリスト
  • Satera LBP6030のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6030

『無線LANによる印刷方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6030」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6030を新規書き込みSatera LBP6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANによる印刷方法

2023/07/09 19:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6030

クチコミ投稿数:11件

お世話になっております。

この度、LBP6030を購入いたしました。
事前に調べた際に無線LAN経由での印刷が出来る、と思い込んでしまいましたが、箱を開けてから無線LANでの印刷はできないことを確認しました。(LBP6040と誤って確認したのだと思います)

私が実現したいのは以下の2点です。
@家庭内のwifiでつながっている端末から無線状態で印刷する。
Aスマホからの印刷する。

本商品の口コミに下記の記載がございましたが、上記のいずれかで構いませんので、実現する方法がございますでしょうか?

>この価格帯ながらネットワークコネクタにもオプション対応ではあるが有しており、
>オプション付ければネットワークプリンターとしても使える。


恐れ入ります、ご存じの方教えていただけると幸いです。

書込番号:25337317

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2023/07/09 20:05(1年以上前)

外付け(外置き)型I/F「C-6800GB」を使えば、ネットワーク印刷が可能です。

>ギガビットイーサーネットに対応したUSBプリントサーバーBOX。 プリンタ本体のUSBに接続することで標準のネットワークインターフェースに加えて2系統目のネットワーク環境に接続が可能。 Air Print環境は非対応です。 サイレックス・テクノロジー(株)製
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/lbp-op/option.cgi?ptnm=LBP6030&cgcd=003,004,005,006,007,008

プリントサーバ C-6800GB
https://www.silex.jp/products/deviceserver/c6800gb.html

書込番号:25337343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/07/09 20:16(1年以上前)

キハ65さま

早速のご返信、誠にありがとうございます!

頂いた商品、初めて知りました。
こちらの導入で、当初の目的を実現できそうです。

どうもありがとうございました♪

書込番号:25337357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2023/07/09 20:38(1年以上前)

そちらのプリンターサーバー新品は、
WiFi対応の機種と変わらないぐらいのお値段します。
https://kakaku.com/item/K0001414148/
(サーバー)

https://kakaku.com/item/K0001095238/
(WiFi対応、両面印刷なども可能)

良くお調べになってから購入した方がよいかと。

書込番号:25337391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/07/09 21:15(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

コメントありがとうございます。

インクジェットプリンタのインク代金が目を見張るものとなったため、急ぎトナー印刷機を購入しましたが、確認不足で目的と異なるモノを購入してしまいました。

1万円程度でwifi対応のトナープリンタが売れているのですね。
今回のプリンタは予備でとっておき、新しく別機種を買うことも検討してみます。

とても勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:25337443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6030
CANON

Satera LBP6030

最安価格(税込):¥6,980発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP6030をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング