『同梱品のトナーカートリッジの規格は何?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ Satera LBP6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6330の価格比較
  • Satera LBP6330のスペック・仕様
  • Satera LBP6330の純正オプション
  • Satera LBP6330のレビュー
  • Satera LBP6330のクチコミ
  • Satera LBP6330の画像・動画
  • Satera LBP6330のピックアップリスト
  • Satera LBP6330のオークション

Satera LBP6330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • Satera LBP6330の価格比較
  • Satera LBP6330のスペック・仕様
  • Satera LBP6330の純正オプション
  • Satera LBP6330のレビュー
  • Satera LBP6330のクチコミ
  • Satera LBP6330の画像・動画
  • Satera LBP6330のピックアップリスト
  • Satera LBP6330のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6330

『同梱品のトナーカートリッジの規格は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6330」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6330を新規書き込みSatera LBP6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

同梱品のトナーカートリッジの規格は何?

2017/05/13 23:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6330

スレ主 cowhelloさん
クチコミ投稿数:4件

CRG-519ですか?CRG-519IIですか?

書込番号:20890280

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cowhelloさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/14 00:49(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。でも、こっち聞きたいのは同梱品のトナーの規格です。消耗品の規格は知っています。

書込番号:20890486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2017/05/14 02:50(1年以上前)

e-マニュアルの仕様の質量欄に
プリンター本体および付属品
プリンター本体(トナーカートリッジは除く): 約 11.2 kg
トナーカートリッジ: 約 0.8 kg

消耗品およびオプション品
トナーカートリッジ(Canon Cartridge 519): 約 0.8 kg
トナーカートリッジ(Canon Cartridge 519 II): 約 1.0 kg

とあることから、付属品は「519」と推測される。

まぁ、最初から大容量トナーがついているものなんて無いんじゃない?
(ただでさえ、スタータートナーとか言って少容量のものが付いているプリンタも有るくらいだから)

書込番号:20890595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cowhelloさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/14 02:59(1年以上前)

>不具合勃発中さん
推理ですか。でも凄い!
大変助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:20890601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/14 06:04(1年以上前)

お早うございます。

先に回答されている内容とだぶっている部分もありますが順序立てて書き出します。まず、以下のリンクに示されているLBP6300 オプション・消耗品一覧でCRG-519の印刷可能ページ数は2,100ページ、CRG-519IIの印刷可能ページ数は6,400ページとあります。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/lbp-op/option.cgi?ptnm=LBP6300&cgcd=001,002

次に下記のリンクからダウンロード出来るLBP6330のe-マニュアルを展開してそのマニュアル内で「枚数」で検索しますと「お読みください(プリンター設置)」のページに「プリンターに同梱されているトナーカートリッジについて 同梱されているトナーカートリッジの平均印字可能枚数は、2,100 枚です。」という記載がある所からCRG-519相当である事がわかります。
http://cweb.canon.jp/manual/lasershot/6330.html

書込番号:20890689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cowhelloさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/14 07:26(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
分かりました。
ありがとうございます。
説明書をこんなように活用したのはちょっと不思議。。。
そちらに選びます。

書込番号:20890766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/10 08:08(1年以上前)

現物を三台運用していますが、全てCRG-519が同梱されています。
canon純正品です。

書込番号:21031916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に値上がり? 4 2017/10/04 20:06:30
同梱品のトナーカートリッジの規格は何? 7 2017/07/10 8:08:09
手差し印刷 0 2017/05/09 16:25:56
A5用紙への印刷について 3 2016/06/21 11:47:51

「CANON > Satera LBP6330」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6330
CANON

Satera LBP6330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

Satera LBP6330をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング