『画角のこと』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

VL-CD265

  • 駐車場や玄関先など家の周りを見守る、LEDライト付き屋外センサーカメラ。
  • 対応の「どこでもドアホン」と接続すれば、気になる場所の様子をどこでもドアホンで確認できる。
  • 4画面表示で4台のカメラの画像を一度に確認でき、SDカードに録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-CD265の価格比較
  • VL-CD265のスペック・仕様
  • VL-CD265のレビュー
  • VL-CD265のクチコミ
  • VL-CD265の画像・動画
  • VL-CD265のピックアップリスト
  • VL-CD265のオークション

VL-CD265パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • VL-CD265の価格比較
  • VL-CD265のスペック・仕様
  • VL-CD265のレビュー
  • VL-CD265のクチコミ
  • VL-CD265の画像・動画
  • VL-CD265のピックアップリスト
  • VL-CD265のオークション

『画角のこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-CD265」のクチコミ掲示板に
VL-CD265を新規書き込みVL-CD265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

画角のこと

2014/07/01 11:07(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > VL-CD265

スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

レビューで画角が狭くなったとあったので、パナに問い合わせをしました。


260では、約58°
265では、約57°


とのことでした。


たった1°ですが、違いがあるみたいですね。

書込番号:17685552

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2014/07/01 11:40(1年以上前)

行間が…。

書込番号:17685604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/07/01 12:49(1年以上前)

35mm相当程度の画角でしょうか。1°の違いは誤差の範囲ですね。

書込番号:17685793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/01 16:49(1年以上前)

私には差は判らないと思います。撮影をお楽しみください。

書込番号:17686348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VL-CD265」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイム映像を無料で見たい 3 2022/08/15 16:32:32
画角のこと 3 2014/07/01 16:49:48

「パナソニック > VL-CD265」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

VL-CD265
パナソニック

VL-CD265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

VL-CD265をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング