『HTMLサイト作成で検討しています』のクチコミ掲示板

2014年 5月21日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのオークション

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月21日

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

『HTMLサイト作成で検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

HTMLサイト作成で検討しています

2014/06/23 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

今まで無料ブログをやっていたのだけど
独自ドメインとレンタルサーバーを借りて
HTMLサイト作成ツールを使って
それなりにスタイリッシュなサイトを作りたいと考えています

HTML作成ツールをサーバーに
インストールして使うCMS型です

想定している使う場所
自宅とコワーキングスペース
(常に持ち歩いてアウトドアでは使用しない
自宅→コワーキングスペースに保管→
コワーキングスペース→自宅)

使わない機能
動画編集、RAW現像やフォトショップ系の高度な画像編集
TV視聴、ネットゲーム

このような用途で
このパソコンのスペックで十分だと思いますか?

ノートパソコンを今まで使った事がないのと
自宅PCがXP世代の格安デスクトップのままなので
画面サイズやOS他のスペックがイマイチよく分からなくて
アドバイスよろしくお願いします

書込番号:17659231

ナイスクチコミ!0


返信する
senraさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/23 22:44(1年以上前)

PCのスペックなど考える必要性は全くありません。
必要なのはライブラリの選択とあなたの技術とセンスです。

Photoshopが必要ないとのことですが、素材作成に必要です。
デザインの設計レベルで高品質なものを作成するなら、illustratorがメインになります。

HTML5の各ブラウザの対応レベルも検討すべきで、もし無知ならブログサービスを使い続ける方が賢明です。

書込番号:17659500

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/23 22:53(1年以上前)

用途的にこのPCで問題ないですよ。
スタイリッシュなサイトを考えている時間が異常に長くなるかと思います。
手直し手直し手直ししてコツコツ作ってみて下さい。

性能よりもそれ以外の時間がかかるのが問題になります。

画面がWXGA (1366x768)ですが、今はスマホやタブレットもフルHD(1920x1080)ですので、画面の解像度が高い方が良いですよ。
1366x768では実際に作ったHPを自分で確かめるのが難しいです。

書込番号:17659558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/23 23:07(1年以上前)

>senraさんへ

書き忘れていました
バナー画像を作成したりする事に特化した
素材込みのツールを別途用意する予定です

アドバイスありがとうございます

書込番号:17659632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2014/06/23 23:15(1年以上前)

CMSだとネット環境に依存する処が大きいのでマシンスペックにさほど気を使う必要はないでしょう。
このマシンでも十分です。
ただ、SSDへの換装は強く推奨しますね!ラッキーな事にこの処SSD価格も下落傾向です。
(SSDに換装してあげれば、アドビ系ソフトでもCore 2 Duo クラスで以外に実用可能なレベルに動きます。)
後は、今のデスクトップのモニターでいいので、デュアルモニターにしてあげれば作業は捗ります。

書込番号:17659669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/23 23:26(1年以上前)

kokonoe _hさんへ
アドバイスありがとうございます
画面サイズ
確かに重要なポイントですね

量販店で同じ画面サイズのノートを見て来て
店員さんにも相談してみて
じっくり検討してみます

>コツコツ手直し
そうですねデザインに凝り出すと
なかなか先へ進めなかったりするので
ほどほどにしといて
コンテンツ重視を心掛けて
ちょこちょこ直して行こう思います

書込番号:17659716

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/06/23 23:41(1年以上前)

ホームページ見させてもらいました。
Nexus 7 2013だと最初スマートフォン版の表示になって、PC版へ切り替えると、PCのブラウザとAndroidのChromeでは若干表示が違いますね。
これから、ホームページチェックにもPCだけでなく、タブレット端末が必要かと思います。

書込番号:17659768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/24 00:00(1年以上前)

>チョット小太郎さんへ
メーカーの直販サイトを見て来ました
オプションでSSDを選ぶ項目がなくて

えっと・・・
PCを購入後にSSDだけを量販店で買って
その場で換装してもらえたり出来るものなのでしょうか?
(HDDからSSDへOSの移行とかを
自分では無理そう(^-^;なので)

それとも
購入時にオプション項目で
SSDを選べる機種にする方がいいでしょうか?

購入を検討している段階だと
こっちの方が良さそうですね

書込番号:17659839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2014/06/24 00:17(1年以上前)

2.5hddケース(1000円)と下記フリーツールで簡単に移行できますが、
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/

不安であれば、こんな感じで換装サービスもあります。
http://pc-support.unitcom.co.jp/contents/ssd-exchange.php

容量は250GB以上がオススメです。

メーカーセレクトチョイスは割高ですが、換装サービス込との比較ならいいとこ勝負かも知れません。
メーカーでセレクトオプションがなくても換装サービスを利用すれば基本OKです。

書込番号:17659912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/24 00:22(1年以上前)

>キハ65さんへ
ありがとうございます

あれはホームページではなくて
無料ブログなんです(^-^;

ユーザーの提案を
じゃんじゃん取り入れてもらえるような
レスポンスをブログ会社に期待する事は無理です

ブログ会社自体も儲からない事には
人手を割ける状況でもないと思うのでしょうがないですけど

このブログでの
スマホやタブレットとブラウザによって
表示が結構違いますよね(^-^;

最近ほとんど更新していませんが
年間ベースのアクセス推移を見ると
スマホやiPhoneなどのスマートデバイスでの
閲覧も考慮しなくてはいけなくですね

書込番号:17659923

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/24 00:39(1年以上前)

>>PCを購入後にSSDだけを量販店で買ってその場で換装してもらえたり出来るものなのでしょうか?
>>(HDDからSSDへOSの移行とかを自分では無理そう(^-^;なので)

量販店にはその力量はないので無理です。

ケーズデンキ内のPCデポのパソコンクリニックにそのまま持ち込んでSSDにして欲しいと言えば・・・してくれるのかな?
ケーズデンキがいい顔をしなそうですね。

自身でHDD→SSDに交換する事は結構容易です。
メモリ増設よりもやや難ですが、マニュアルを見ながら行えば、ほとんど間違える事もないでしょう。

↓SSDにしてくれるサービスもあります。

SSD交換がオススメ!HDD交換サービス | IO DATA通販
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/0602hddsetupssd.aspx

書込番号:17659982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/24 00:40(1年以上前)

>チョット小太郎さんへ
換装サービスというのもあるのですね
リンクありがとうございます
見に行ってブックマークしておきました

そうですね・・・
どうやら画面サイズの部分が
自分にとって適切なのかどうか
まずお店で確かめてみようと思います

今までノートは高いと勝手に思っていたので
全然関心を持ってなくて分からない事だらけで
質問多くてゴメンなさい(^-^;

書込番号:17659984

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/06/24 13:27(1年以上前)

解像度高いモバイルはいきなり倍くらいの値段になるので、、、

この価格帯は、あくまで妥協の塊です。

書込番号:17661246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/24 15:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

購入時にSSDでの運用は諦めて解像度のもう少し高いモデルを検討してみようかなって思います

書込番号:17661439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/24 15:32(1年以上前)

質問する際に書き忘れてました

HTMLサイト作成ツールはアフィリエイター向けで出てる「AXIS」と言うツールを使う予定です

アフィリエイト目的と言うよりは無料ブログ(ニフティのココログにおいて)では難しかったりや出来なかった事をこのツールで試してみたいです

書込番号:17661454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/26 11:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

ガラケーからだとリンク先が見れないので帰宅してから見に行ってみます

でも無料ブログからステップアップしたいと考えていて
ノートPCに対しての投資予算を出来るだけ抑えたいと考えている人もいると思うので…

私がこの機種で
人柱になるのも良いかなと考えています (^_^;)

高い機種で何でも出来るのは当たり前だけどロースペックでどれだけの事が出来るのか体験した方が今後同じように悩んでいる人にアドバイスする機会がもしあったら「私はこうだったよ」って言って上げられるかもしれないので…

ある意味
縛りプレーみたいなものですかね( ̄∀ ̄)

書込番号:17667644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2014/06/26 11:54(1年以上前)

あとコワーキングスペースでサイト更新した後で職場に出社する時にPCを持って行けないので

その際にどこに保管するかも、まだ迷ってて盗難の心配も考えなくては行けないと思い
高い機種だともし盗難に遭った際によりショックが大きいだろうなって思ったのも低価格のにする理由の1つです

書込番号:17667656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月21日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング