『エクスプローラーの動きが遅いです。』のクチコミ掲示板

2014年 5月21日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのオークション

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月21日

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

『エクスプローラーの動きが遅いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクスプローラーの動きが遅いです。

2014/09/07 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

クチコミ投稿数:5件

4年ほど使っていた東芝製のPCが壊れ購入しましたが、ネットの表示がすごく遅くなりました。
OSが変わったことが原因でしょうか?
東芝製のPCのOSは、WIN7です。使い方はネットを見るくらいで特別なソフトは入れていません。

書込番号:17911925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/07 20:52(1年以上前)

たとえば有線を無線にすれば遅くなる可能性が高い
これ2.4GHzしかないし

いずれにしても提示された情報だけじゃわかりません

書込番号:17911996

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/07 21:44(1年以上前)

こるでりあさんの言うように無線LANの電波が干渉しているのかもしれません。

今まで無線LANでインターネットしていてネットの表示に問題が無く最近(購入してから)になって遅い場合は、使っている2.4Ghz帯の電波のチャンネルが近所の家と干渉している場合があります。
その場合は親機のチャンネルを空きチャンネルに変更すれば改善します。

無線LANではなく有線LANでも遅い場合は、プロバイダの回線が最近急に混んできたという事も考えられます。
その場合はプロバイダの変更しか解決方法はありません。

書込番号:17912242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2014/09/07 22:54(1年以上前)

どれくらいの速度で遅いと言うのかで返答は変わります。
仮に『価格.com』をGoogleでワード検索行い結果表示までに10〜30秒の場合なのか?それともセキュリティー関連のバックグラウンド処理が急激にフル稼働し、フラッシュなどを多用した重いページのアダルトサイトのWebページ表示なのか?


閲覧しているサイトなどの明確な部分を書いておかないと、端的な返答しか受けられませんよ。
先ずは下記のサイトで計測してみるといいでしょう。

ココデカイセンソクドケイソクダ('A`)っhttp://www.musen-lan.com/speed/


書込番号:17912569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/08 21:02(1年以上前)

こるでりあさん、kokonoe hさん、ガリ狩り君さん、ご回答ありがとうございます。
ネットは、以前からMVNOのドコモ回線を利用していました。試しにLAN接続にしたところ少し早くなった感じがします。

kokonoe hさんが言われたようにご近所の電波と干渉しているのかもしれません。設定が変えられるかどうか確認してみます。(機種はドコモのBF-01Dです)

早い遅いの違いは、たとえば価格コムのHPが旧東芝PCの時は、表示されるのにデルPCは「表示されません」というメッセージや絵が出ず文字だけが表示された崩れた形で表示されることが多いです。(旧機種では、他のHPでも「表示されない」ということはほとんどありませんでした)
ネットで調べると「windows8.1は不具合があって使っているうちにwebの表示が遅くなる」ような記載がありましたので、ご質問させていただきました。


書込番号:17915220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月21日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング