『VE248Hの液晶パネルはIPSですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

VE248H [24インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 VE248H [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE248H [24インチ ブラック]の価格比較
  • VE248H [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE248H [24インチ ブラック]のレビュー
  • VE248H [24インチ ブラック]のクチコミ
  • VE248H [24インチ ブラック]の画像・動画
  • VE248H [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE248H [24インチ ブラック]のオークション

VE248H [24インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • VE248H [24インチ ブラック]の価格比較
  • VE248H [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE248H [24インチ ブラック]のレビュー
  • VE248H [24インチ ブラック]のクチコミ
  • VE248H [24インチ ブラック]の画像・動画
  • VE248H [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE248H [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE248H [24インチ ブラック]

『VE248Hの液晶パネルはIPSですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE248H [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE248H [24インチ ブラック]を新規書き込みVE248H [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VE248Hの液晶パネルはIPSですか?

2014/09/08 23:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE248H [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

IPSの24インチのモデルを探していてたまたまこのモニターを見つけたんですが。VE248HはIPS液晶ですか?製品情報サイトに行ってみたんですがスペック情報が見れなかったです。

モニターに関してあまり詳しくないのですが詳しい方などいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17915803

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/08 23:09(1年以上前)

残念ながらTNパネルです。
スペック表参照
>パネル種類 TN
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_lcd_VE248H.pdf

書込番号:17915846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/09 11:30(1年以上前)

TNだったんですね。少し残念です。他の製品を探すことにします。24インチでIPSの液晶を探しておりました。どなたか分かる方いますでしょうか?

書込番号:17917091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moto-zさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 17:28(1年以上前)

24.1インチもOKであればVS24AHとかどうでしょう?
sRGB100%対応なのに低価格だったので気に入っています。

書込番号:17924618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/26 13:38(1年以上前)

すみません。初めての投稿でしたので操作方法がわからず放置状態となっていました。参考になったのでとても助かりました。

大変失礼しました。

書込番号:18094441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VE248H [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理等について 2 2016/12/22 17:23:21
VE248Hの液晶パネルはIPSですか? 4 2014/10/26 13:38:32

「ASUS > VE248H [24インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE248H [24インチ ブラック]
ASUS

VE248H [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

VE248H [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング