PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS228DE [21.5インチ ブラック]
グラボを付けて2画面にしようと思って、手頃な値段のこれを購入。が、しかし・・・。なんと、D-SUB1個しか無い!! 幸い、古いモニターにDVIがあったから良かったようなものの、今どきD-SUBしか無いモニターも珍しい。
書込番号:18881091
3点
スペック表見たら分かる事。
チェックしなかったスレ主さんが悪という事ですね。
書込番号:18881124 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
恥ずかしすぎるスレでびびった。
書込番号:18881138 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
入力端子を確認しないで買えるってすごいな。
書込番号:18881305 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「ASUS > VS228DE [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/06/17 23:37:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







