『ドラクエ10 PC版をしたい』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

『ドラクエ10 PC版をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラクエ10 PC版をしたい

2014/07/25 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:9件

ドラクエ10のPC版をプレイしたいと考えています。

調べていくと

5万くらいのパソコンでも普通にプレイ出来るとのことでしたが、

スペックの見方がわかりません・・・;;

クチコミ?で、プレイできたと書かれていたPCは、もう販売されていませんでした(´・ω・`)

ASUS X550DP X550DP-XXA85 のクチコミに書いてありました。

どなたか、同じようなスペックのPCを教えていただけないでしょうか??


使用目的は、主にドラクエ10と後は、YouTube見たりだけです。

よろしくお願いします(つд⊂)

書込番号:17768939

ナイスクチコミ!0


返信する
Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 16:02(1年以上前)

ドラクエ10をテストしたことがあります。
友達はSQの子会社で働いているので、バイトとしてゲームテストとかやったことがあります。
でも、それも二年前の話です。
そのときはまだオープニングの七つの時間しかプレイしてないですね。
すみません、無駄話をしてしまいました。
機種に対して、要求は高そうですが、友達が使用しているのはThinkPad E440です。
参考になれるかどうかわからないですが。

書込番号:17768979

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/25 16:12(1年以上前)

このPCでドラクエ10をするのは性能的に無理があるのでやめた方が良いです。

5万円くらいでなんとかするのなら、下記のPavilion 15はビデオチップにAMD Radeon HD 8670Mを搭載しているのでゲームでの性能は良いです。
また、CPU内蔵のIntel HD Graphics 4400のInspiron 15でも良いかと思います。

予算は5万円くらいですか?

HP
Pavilion 15-n209AX パフォーマンスモデル F7Q56PA#ABJ
http://kakaku.com/item/K0000653724/
ビデオチップ AMD Radeon HD 8670M
\51,800

Dell
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック
http://kakaku.com/item/K0000654768/
ビデオチップ Intel HD Graphics 4400
\51,980

書込番号:17769001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/25 16:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000654768

置きノートでいいならこれでいいんじゃない
推奨スペック的には十分満たしてるけど

書込番号:17769002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 16:12(1年以上前)



返信ありがとうございます!!
ThinkPad E440で調べてみたら、レノボのPCがヒットしました。

ThinkPad E440は、語尾?に様々な数字が付くようですが

最安はこちら


http://kakaku.com/item/K0000676241/spec/#tab

でした。

こちらでも普通にかくかくせずに動くのでしょうか(´・ω・`)

書込番号:17769004

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/25 16:18(1年以上前)

>>こちらでも普通にかくかくせずに動くのでしょうか(´・ω・`)

ThinkPad E440のCore i3 4100M(Haswell)モデルですね。
内蔵のグラフィックがIntel HD Graphics 4600ですので、ドラクエ10でフルHDにでもしない限りは楽しめます。

書込番号:17769020

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/07/25 16:20(1年以上前)

こちらのモデルならある程度楽しめそうです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000653724_K0000616379

書込番号:17769025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 16:23(1年以上前)

上の返信は、Urukaさんへのものでした><ありがとうございます!!



kokonoe_hさん
5万くらいがいいかなぁって思っていたので貼り付けてくれたPCを見てみます!!

ありがとうございます!!

どちらかといえば、どちらがいいのでしょうかねぇ><


書込番号:17769031

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/07/25 16:23(1年以上前)

Intel HD Graphics 4600なら、ベンチマークは普通と判断され、それなりに遊べると思います。

書込番号:17769034

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/07/25 16:27(1年以上前)

>どちらかといえば、どちらがいいのでしょうかねぇ><

ゲームに向いているのは。HPのAMD Quad-Core A6-5200搭載機だと思います。

書込番号:17769039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 16:29(1年以上前)

こるでりあさん ありがとうございます!

推奨スペックは満たしていますか!!

見方がわからなかったので安心できました><

ありがとうございます!


キハ65さん ありがとうございます!!!

HPのPC!!

kokonoe_hさんが教えてくれたものと同じものですね!!
これがいいのでしょうか!




みなさん返信ありがとうございます!!!
なかなか一人で見つけれなかったので希望が持てました!!


今出ている3つのパソコンの中で一番おすすめ!はありますでしょうあ><?


書込番号:17769046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 16:40(1年以上前)

返信遅くてすみません><

打っている間に話がたくさん進んでくれてて嬉しいです!

みなさん、素早い回答ありがとうございます!!

HPのAMD Quad-Core A6-5200搭載機
ということは、


キハ65さん と kokonoe_hさん がおすすめしてくれたやつですね!

キハ65さん が置いてくれたURLには2種類あって、同じ機能なように

見えますが、2000円違いますが、どちらでも大丈夫でしょうか??

書込番号:17769067

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/25 16:44(1年以上前)

>>今出ている3つのパソコンの中で一番おすすめ!はありますでしょうあ><?

↓グラフィック性能ならHPの方が良いです。

HP
Pavilion 15-n209AX パフォーマンスモデル F7Q56PA#ABJ
http://kakaku.com/item/K0000653724/
ビデオチップ AMD Radeon HD 8670M
\51,800

ThinkPad E440も良いPCですが、OSがWindows7(サポート期限2020年)でしたので今回は避けました。
あとはDellとLenovoは電話サポートがあまり良くはないですね。
HPのPCを持っていますが、故障時のサポートはまともでした。修理センターも千葉の浦安(ディズニーのある市)なので安心でした。

書込番号:17769073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 16:46(1年以上前)

こるであさんすみません><

URLを見逃していました(つд⊂)


こちらもkokonoe_hさん と同じもの・・!ですね!


HPかDELLの

どちらかがいいようですね!


本当にありがとうございます!!!

値段も一緒なので迷いますが

使いやすさの違い等あるのでしょうか><?


書込番号:17769080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 16:50(1年以上前)

kokonoe_hさん

ありがとうございます!!
な・・なるほど!!

対応が悪いのは少し困るので(私がPCについてよくわかってないので><)

今回は、


HP
Pavilion 15-n209AX パフォーマンスモデル F7Q56PA#ABJ
http://kakaku.com/item/K0000653724/
ビデオチップ AMD Radeon HD 8670M


こちらを購入させていただきます!!!


ドラクエ10をたくさん楽しみます!


みなさま本当にありがとうございます!!><
感謝感謝です!!!!



書込番号:17769093

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/25 16:53(1年以上前)

>>使いやすさの違い等あるのでしょうか><?

使いやすさの違いはあまりないかと思います。
ワードやエクセルは入っていないので無料のオフィスソフトでも入れると良いでしょう。
今は無料アプリが多いので、特にこのような素のPCでもいろいろ普通に使えます。

HPのPCの方が丸っこくて女性向きかもしれません。
DELLの方が角ばってます。

OpenOffice.org日本語プロジェクト
http://www.openoffice.org/ja/

書込番号:17769101

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/25 16:58(1年以上前)

DELL

HP

見栄えも重要かな?

書込番号:17769107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 16:59(1年以上前)

kokonoe_hさん

親切に本当にありがとうございます!!

なるほど・・!

あまり違いはないのですね♪

やはりHPのおすすめしてくれたPCにしたいと思います!


今から楽しみです(*´∀`*)


ありがとうございましたッ!!!

書込番号:17769111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/05 09:01(1年以上前)

みな様のアドバイスのおかげでいいPCが購入できました!

ベンチマークを行った結果「普通」
という結果でした!

カクカクせずに私にとってはいい感じに遊べております!

ありがとうございました!!!!

書込番号:17803522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/04 19:00(1年以上前)

DQ10 その後いかがでしょうか? またスコアはいくつになりましたか?

書込番号:18130399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング