『画面が映りません』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みR9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が映りません

2014/12/09 23:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]

スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

この間スレを立てた者で、このグラボを購入したのですがドライバをアンインストールしてもモニターに画面が映りません。マザーボードはH67-DEでグラボはこのモデルです。
BIOSにもいけません。PCのファンやグラボのファンはまわるのですがその後は何も映らないです。試しに前のくに交換したところしっかり画面が映りました。前のグラボはHD6870です。どうすれば治るでしょうか?
電源はオウルテック80+シルバーの750wです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18254444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/09 23:30(1年以上前)

前スレも拝見だけはしてましたが…。
マザー型番ですが流用品ですか?
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/253024/
に同じマザーと思われる品の話がありますが。

症状読む限りですと定番のビデオカードにある追加電源コネクタの差し込み忘れか?とも思われるのですが、電源ユニットのケーブルにビデオカードに差し込める形の合うコネクタ、電源ケーブルがなかったですか?

書込番号:18254520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/12/09 23:33(1年以上前)

中古BTOのマザーボードです。
グラボの6ピン+8ピンしっかり刺さってました。ですが結局映りませんでしたね…

書込番号:18254530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/12/09 23:45(1年以上前)

最新BIOSはL2.09Yというもののようです。
いろいろあるようで、恐れ入りますが"H67DE","L2.09Y","BIOS"でGoogle検索してみてください。

書込番号:18254567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/10 12:32(1年以上前)

解決済みにしただけでは、「真の解決」ではありません。
どうやって解決したのか、その手順等を含めて判る範囲での理由も書き込んで初めて解決です。

どうやっても解決しなかったので諦めたでもいいのですが、それならそう書けばいいだけです。

書込番号:18255774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/12 00:22(1年以上前)

自分も同じ症状でしたがショップに言って交換して貰ったら映りました。
初期不良品だったみたいです。

書込番号:18261108

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/12/12 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。自分もAmazonに返品して他の物にしようと思います。ついでに相性問題もあるかもしれないのでマザーボードも交換しますm(_ _)m

書込番号:18261142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映りません 6 2014/12/12 0:38:27
古いマザーボードへの取り付け 5 2014/12/01 16:12:46

「ASUS > R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング