『XBOX360のkinectソフトについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One + Kinect

  • 500GBのHDDを標準搭載。下位互換機能性により、すでに所有しているXbox 360タイトルを無料でプレイ可能。
  • Windows 10に標準搭載されたXboxアプリを使えば、フレンド、ゲーム、ゲームの進行状況をPCから閲覧できる。
  • ボイス、ビジョン、モーションのすべてにおいて革新的な進化を遂げたKinectによって、ゲームに没入できる環境を提供。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One + Kinectの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinectの価格比較
  • Xbox One + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox One + Kinectのレビュー
  • Xbox One + Kinectのクチコミ
  • Xbox One + Kinectの画像・動画
  • Xbox One + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox One + Kinectのオークション

Xbox One + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinectの価格比較
  • Xbox One + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox One + Kinectのレビュー
  • Xbox One + Kinectのクチコミ
  • Xbox One + Kinectの画像・動画
  • Xbox One + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox One + Kinectのオークション

『XBOX360のkinectソフトについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinectを新規書き込みXbox One + Kinectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One 500GB + Kinect

XBOXOne+kinectを購入しようとしています。
360のソフトは利用できるのでしょうか?
できる場合、kinectのソフトも利用可能でしょうか?
具体的には
・kinectアドベンチャー
・kinectダンス
です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21846603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/24 00:05(1年以上前)

>ブラックタイガーメキシコさん

xboxONE 下位互換で、検索してみて下さい。
恐らく、対応していないと思う。

書込番号:21846893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/24 00:09(1年以上前)

>ブラックタイガーメキシコさん
それと

今 初代xboxONE を購入なされるのですか?

今でしたら、xboxONE S 、xboxONE X

が、発売されてますので、本体は、そっちの方がいいですよ。

書込番号:21846903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/24 00:27(1年以上前)

検索してみましたが、360版は、下位互換には、
対応していないですね。

キネクトなら、xboxONE 版の方が、一応発売されているので、そちらの方になりますね。

書込番号:21846940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/05/24 06:25(1年以上前)

>ブラックタイガーメキシコさん

Xbox One版のkinectでは遊べるソフトがほとんどありません。

Amazonのカスタマーレビューでも使い勝手が良くない事が言われています。

以下抜粋

まず、Xbox360 の Kinect ソフトは Xbox One + Kinect2 ではまったく遊べません。
では、Xbox One 用のソフトが出ているかというと、その数はものすごく限られていて、
正直 Kinect で遊べるソフトが非常に少ないです。

Dance Central の続編を試してみましたが、複数人で遊ぶと業績がカウントされたタイミングで
頻繁にハングアップします。

また、全体的に、360 で Dance Central をやったことがあるという前提で作られているようで、
XBox One 用の Dance Central から遊び始めることは考えられていないようです。

「Kinect2 は Kinect より細かい動きを認識できる」 というのを生かそうと、
選択動作に「手を握る」「ボタンを押す」などの動きが取り入れられているのですが、
判定が悪くてなかなか入力できずイライラします。初代 Kinect の方が素直に反応してくれます。

Kinect だけでできることが限られていて、そこかしこでコントローラーを持ち直してボタン入力
しなければならなくて、そのあたりも 360 の方が良く考えられていたと思います。

何より痛いのが、Kinect2 では幼児はまともに認識されません。
Kinect Sports ではボールを握ったり、手を上げたりしないとゲームが
始められないのですが、なかなか認識されないためそれだけで疲れてしまいます。
同じ子達が 360 のゲームではストレス無く遊べています。

結局 360 を買い直してしまいました。。。

書込番号:21847146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/05/24 21:37(1年以上前)

>mitsukikoさん
ありがとうございます。
そうでしたね。xboxONE Sがいいと思いました。
下位互換されていないのは残念です。

>アルカン アルルトさん
キネクトの詳細な情報ありがとうございました。
XBOX360はHDMI接続ができない?と思ってまして居間の大画面テレビにつなげられなくてONEを検討しました。

360のキネクトはよくできていると思いまして、
最近低学年の子供がやっとアドベンチャーで遊べるようになったのですが、
ONEのキネクト仕様はウチの家庭向きでは無いようですね。。。

皆様貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:21848784

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/05/24 22:53(1年以上前)

>XBOX360はHDMI接続ができない?と思ってまして居間の大画面テレビにつなげられなくてONEを検討しました。

Xbox360でHDMI端子が無いのは初期型の本体が白色の一部のモデルだったと思います。
後期型の本体が黒色のものは全てHDMI端子搭載になっていたはずです。


書込番号:21849042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect
マイクロソフト

Xbox One + Kinect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox One + Kinectをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング